健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりです赤薔薇ブルーハーツ





プロデューサーの近藤薫先生から、
「ブログのアクセス急上昇だね!」って
連絡が来ましたニコニコ





あんまりアクセス数気にしてなかったけど…
嬉しい!!!ハートブルーハートハート

最近ほぼ毎日更新してるからかな〜💭





いつもいまりのブログ
読みに来てくれるみなさん、
本当に ありがとうえーん

これからもよろしくお願いします





さて、今日は…
とっても幸せな場所へ行って来ました💫💭





美容院ダイヤモンドキラキラ
 




根元が伸びて来てしまっていたのですが、
なかなか行ける時間がなくて…

やっと行けました〜〜えーんクシ流れ星

{0230EFC5-5C7C-425D-8827-8D6D99ACEB77}

カラーとトリートメント赤薔薇シャンプー雪の結晶





色味はそんなに 変わってないけど、
サラサラになったよ〜





よくストレートで下ろしていると
みなさんに 褒めてもらえるんだけど、
ストレート…





好きですか笑い泣き





お母さんは 私がストレートヘアだと、
「顔の濃さが際立って なんかこわいよ」
って言うからさ〜…💭笑

あとは髪を全部下ろしていると踊った時に
髪がバサバサ邪魔に感じちゃって、
どこか一部でも 結んじゃうんだよね〜
 




ちなみに少し前の「アルイテイコウ」で
髪を下ろしましたが、
それはとってもレアな日でしたチュー
{16AF9B3B-7168-4333-A697-817898C1AB4B}

話は戻りますが、
わたし 美容院だいすきなんですおねがい





美容師さんたちとお話するのが
すっごく楽しいの!キラキラ

1ヶ月に一度の 大きな楽しみ





いつもアシスタントとして
カラーを塗ってくれたり
シャンプー等をしてくれるのが
自分と 同い年の19歳の男の子で、
私が美容院へ行くとき 彼はいつもいますニコニコ





高卒でこの美容院に就職したみたいで、
自分と同い年の子が社会に出て
毎日頑張ってるんだなぁと思うと
私もしっかりしなきゃ!って
毎回話するたびに 思うんだ虹





次も 美容院行ける日を楽しみに、
毎日通学もロザリオも
頑張りたいと思います





みなさんにとっての 楽しみはなんですか❓
(ロザリオクロスに会いに行くこと〜!
って言ってほしいやつ。😇💭笑)





そして 今日は 全身写真が撮れず、
 #いまりの憧れツイート できませんが…

早速、いやサボるの早過ぎ問題な




足元だけ…
{6CC12207-FF81-41ED-BAD6-D02DF7A327FB}

赤のハイカットのコンバースは
3年前に買って ずっとお気に入りです*





今10種類持っているコンバース、
ファンの方に頂いたものが 幾つかあるんです。

Twitterで「以前いまりにプレゼントした
コンバース、履いてくれていますか❓」
というリプを今日頂いたのですが、
もちろん大切に履かせてもらってますおねがい!

スニーカー大好きマンなので





みなさんもコンバース、
お揃いで履いてくれたら嬉しいなウインク音符





さて!週の真ん中水曜日!おわりブルーハーツ
明日も一緒にがんばろうねチューリップ雪の結晶
{94CAAE25-7AB9-4992-A05B-F6768F208640}

前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレター

イエローハート SHIN-METALさん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート ちゃまさん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート たかゆきさん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございます桜流れ星

毎回とっても楽しみにしていますおねがい






🌷告知🌷

5月21(日)開催!虹
東京・静岡月一定期公演
「bloom 2017 vol.5」
@清水SOUND SHOWER ark

今回のゲストはWHY@DOLLさんくつダイヤモンド

1人でも多くのみなさんに来てもらいたい!
少しでも気になっているみなさん、
ぜひ来て下さいっ!キラキラ

🎟💗予約フォーム💗🎟

{11F2A847-6E8C-474A-89D4-192FB45E7DC3}

🌼お知らせ🌼

ただいまロザリオクロスは
「TIF2017全国選抜LIVE」
オーディションにエントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

これまでの審査を通過することができ、
次は5月28日(日)に
お台場フジテレビ富士山にて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

応援して下さる皆さんのおかげで掴んだ、
決勝大会への切符。
ここまで来たからには、
優勝してTIF2017のステージに立ちたいです!
応援、よろしくお願いしますキラキラ




🌼お知らせ②🌼

2017年夏 駿府城公園にて開催される
「超ドSフェスタしずおか」の
出演権をかけた公開オーディション、
「目指せ!超ドSフェスタしずおか。
四二〇〇八五五」にもエントリー中!
公開オーディションの他、
SNSでの拡散も審査の対象となっています。
YouTubeでの動画再生、
そしてTwitterやFacebookなどでの拡散への
ご協力をお願いします😖!💦

#超ドS
#ロザリオクロス

↑2つのハッシュタグをつけて、
ツイートして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!





🌼お知らせ③🌼

2017年夏 ロザリオクロス
全国ツアーが決定!ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

 名古屋   7月16日(日)
  東京      7月22日(土)
  静岡      7月23日(日)   の3日間キラキラ

1人でも多くの方に 来てもらいたい!
みなさんと一緒に、
最高の夏を創りたいです!ちょうちょ虹
よろしくお願いします!



{A642655B-9FC1-41A1-B6CB-B700BD9C601A}

{C21BA40D-D4B4-4668-911C-030653824773}

                        *いまり*