日本初の博士、誰だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですうさぎクッキーリボンピンク薔薇

{CEEE7747-47B9-413F-909F-244F1885D3A4}

今日はマークイズ静岡月一定期公演
「アルイテイコウ vol.14」でしたピンク音符

{F3BA12BE-0F0F-411A-9A5F-8F0181BE16C6}
来て下さったみなさん、
CDやチェキ券を購入して下さったみなさん、
本当にありがとうございましたおねがいハート





茶果菜のゆみきゃんちゃんも
観に来てくれたよ
嬉しかった…

ありがとう





今日は1回目のステージが11:30〜
2回目のステージが17:20〜で…

かなり時間の空いた
スケジュールだったのですが、
両部観るために
みなさんちゃんと待ってて下さって…えーん





ファンのみなさんには 大変な思いを
させてしまったかもしれませんが、
今回のスケジュールを通して
私たちに会いに来て下さる ありがたさを
強く強く 感じました。




本当にありがとう〜〜

みなさんへの
大好きな気持ちが溢れてる笑い泣き流れ星

{215CC902-9FA7-4375-AB19-0CE8B18381AC}

そして今日は 5月8日発売
5th Single「青春コールミー」の
フラゲ日でしたちょうちょイエローハーツ
{B1CDAF05-656D-4514-95B6-B955A703F722}

{25255B86-5862-405B-8713-ABB5CBC2FC8C}

手にとって下さったみなさん、
ありがとう爆笑





1部と2部の合間の時間に
マークイズ静岡の館内にて
フライヤー配りもさせてもらいました





そしたら 2部の時に
先ほどフライヤーを配った方たちが
何人か観に来て下さっていて…

それに、何人か特典会にも
来て下さったんですえーん




嬉しいなぁ、、、

少しずつでも 地道に
ステージやフライヤー配りを重ねて、
沢山の人にロザリオの良さを
観てもらいたい!




今朝も 前ブログに書いた所とは
別のコンビニで店員さんにレジで
「応援してます!頑張って下さい!」って
言ってもらえたんですニコニコ




まだまだ自分たちに自信は足りないけれど、
やっぱり「知ってもらえる」って、
すごく嬉しいことです

{D039B7F5-9A0F-4147-8B95-6CB409448699}
今日改めて感じたこと。





私はコミュニケーションを取るのが
大好きみたいです笑い泣き

パフォーマンス中はもちろん、特典会も





特典会

これが当たり前だと
思っちゃいけないと思うし、
ずっとこのままでは
やっていけなくなる時も、
いつか来るかもしれない…





でも、限られた短い時間のなかで
皆さんと色んなお話をできるのが
とっても幸せなんですニコニコ虹

皆それぞれ違うお話をするんだよ





お話をしたことで、
また明日から頑張ろう!って思える
パワーに変わる





それは、みなさんだけじゃなくて、
私もおんなじです爆笑





だから、今イベントを終えた私の心は、
幸せでいっぱいです
{C2199269-171C-4E4E-8D45-6C293D07C499}

今日も1日、素敵なイベントを
心から楽しめたことに感謝ですウインクピンク薔薇流れ星





いつもブログを読んでくれて、ありがとう

いつもみなさんの
ロザリオクロスに関するツイートも
リプも全部見ていますよ










前回の記事にコメントして下さった皆さん

イエローハート マサさん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート ナンさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート たかゆきさん
イエローハート TAk.ayu.kiさん
イエローハート Oっchanさん


いつもコメントとっても嬉しいですおねがい💐💕
ありがとう🌷✨





今回も良かったらコメント、
よろしくお願いします






今週も1週間、
一緒にがんばろうね!ウインク虹イエローハーツ

えいえいおーーー!!!!!イエローハートイエローハートイエローハート





                        *いまり*