▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 



こんばんは、いまりですうさぎクッキーピンク薔薇ラブラブ





今日のブログでは
「懐かしのプロフィール帳を書いてみた」
っていうのをやってみましたチューリップ紫ラブレター




私の↑のプロフィール帳を見ると、
地味な子だったんだなってわかるよね。💭笑




小学生の頃は 授業で発表したり、
意思表示も全然できない
とっても大人しい子でしたむらさき音符




とにかく目立ちたくなくて、
暗い色の服ばかり選んで着てたんだよ〜笑い泣き

たしかヘアスタイルは、
今のひめちゃん位のショートヘアハサミ宝石紫




とにかくめっちゃ地味な少女でした←ショボーン




それにしてもプロフィール帳…
懐かしいなぁベル


私が小学生の頃にとっても流行っていて、
「クラスの女の子で
これを持っていない子はいない!」という位
みんなマイプロフィール帳を
毎日持ち歩いていたんです

私もリラックマの
プロフィール帳持ってたよピンク音符





それでお友達に渡して書いてもらうの!ラブレター





その子自身の思う"好きな人"や
「かわいい人」「かっこいい人」を
書く欄もあるから、
積極的な女の子は好きな男の子とかに
ドキドキしながら渡してたなぁ…おねがい

ちなみに私は男の子と話すのが苦手で、
そもそも男子に書いてもらった記憶ナシ。笑





今年中学生になった妹に
プロフィール帳のことを聞いたら、
「プロフィール帳ってなに?」と
あっさり返事が返ってきたので、
もうイマドキの小学生には
この文化はないんだな〜…ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なんだかちょっぴり寂しいです…ぐすん




時代と共に変化していくんだね鏡チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫




よくファッションでも昔流行っていたものが
リバイバルしたりするから、
私がおばあちゃんになった頃に
プロフィール帳も
また流行ったりしないかな?ハート宝石紫





みなさんが学生時代の頃、
流行っていたことや物はありますかニコニコ





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたおすましスワン鏡雪の結晶

イエローハート かわいいおじさん
イエローハート 画伯エイジさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート まさやんさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート 井上 匠さん
 

いつもいいねやコメント、
ありがとうございますラブレター

毎回皆さんからのコメントを読むのが
とっても楽しみです




みなさんも夏に向けた目標が
それぞれあるんだなぁと思って、
なんだか嬉しくなりましたっおねがいラブラブ

一緒にがんばろうねグー





さて、4月21日は …
ももちゃんの誕生日〜〜〜〜!
{51AA508B-77DB-427A-9DFF-CB52FDA31AAA}

ありゃ、写真間違えたかもキョロキョロ
{A5424D7E-E164-4729-BA31-12A4282056D0}
{1DE84764-A72D-493A-A1F6-7356D673725E}
そんな明日4月21日(金)19:30〜
ももちゃん生誕
SHOWROOM配信を行います

ぜひ観に来て下さると嬉しいです

一緒にお祝いしてくださいウインクブーケ2ラブラブ





そして、いよいよ今週末は…💗✨
{953CAE62-00CB-4E77-AE49-06B7EB290D2A}
静岡東京月一定期公演
「bloom 2017 vol.4」

今回のゲストは、
演歌女子ルピナス組のみなさんです
この日限定のコラボステージも
あるかもしれません…

少しでもロザリオクロスいいなって
気になって下さっていたら、
絶対来て欲しいです!!!!!
よろしくお願いしますニコニコ

🎟チケット予約🎟↓





🌼お知らせ①🌼

私たちロザリオクロスが出演させて頂いている
TOKAIグループのスマートフォンサービス
丸レッドLIBMO丸レッドのCMソングになっている
5th Single「青春コールミー」が
5月8日に発売決定!ちょうちょ
{70E45F1C-9B08-4E3C-A580-65D8ED909E64}
前向きで明るいメッセージが込められた、
とても可愛らしい曲になっています!花束桜
MVの完成を楽しみお待ち下さいウインクピンク音符

4月30日には、
タワーレコード静岡店さんにて
リリースイベントも開催!ピンクハート




🌼お知らせ②🌼

ただいまロザリオクロスは
「TIF2017全国選抜LIVE」
オーディションにエントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

これまでの審査を通過することができ、
次は5月28日(日)に
お台場フジテレビ富士山にて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

応援して下さる皆さんのおかげで掴んだ、
決勝大会への切符。
ここまで来たからには、
優勝してTIF2017のステージに立ちたいです!
応援、よろしくお願いします!!!!!キラキラ




🌼お知らせ③🌼

2017年夏 駿府城公園にて開催される
「超ドSフェスタしずおか」の
出演権をかけた公開オーディション、
「目指せ!超ドSフェスタしずおか。
四二〇〇八五五」にもエントリー中!門松七夕



{55F548FF-4BCE-4952-B263-8B7286F92A01}
{F757295F-6CD6-4C28-BE97-8ED0F920FAB3}
ライブやイベント等の詳細やチケット予約は
ロザリオクロス公式サイトから
お願いします🎟🗝💫

                       *いまり*