ボーイスカウトに入ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは、いまりです




今日はボーイスカウトの日みたい💭
このスタンプの男の子、かわいいねウインクベルラブラブ





そんな今日はメンバーと
ミーティングをしてきましたふんわり風船星
{0A27A0F7-CCF8-476F-BC4F-DC1830DC9403}
写真ぼやけててよくわからないね




「ミーティング」っていう呼び方をするのが
少し照れくさいのって私だけかなキョロキョロくるくる??




なんか英語で呼ぶのカッコいいから、
自分にはまだ早い気がして
ちょっと恥ずかしい感じするの〜〜


{74E35EBF-B696-4B64-8753-C0B7305171AE}
↑お店に置いてあった キスマーク唇

可愛かった〜おねがい口紅ウエディングケーキ





ロザリオの活動を通して
色んなことを自分たちで決めて
自分たちで進める ということを
何度も重ねてきて、
私たちも大人に近づいてきたんだなぁと
しみじみ感じます桜

といっても、私ももう19歳だ!キラキラ





どんな状況であっても 前向きに、
例えはじめは難しいことだったり
決して環境が良いとは言えなかったとしても、
考え方と行動次第で 壁を乗り越え
更にステップアップできると思っています。





私たちだけじゃなくて、
みなさんに一緒に
付いてきてもらえますように…

だから、がんばるよ。ニコニコふんわりウイング





みなさんはどんな1日でしたか?リボン





なんだかみなさんと話し足りない気分っえーん
だから、よかったらコメントしてね





ちなみにTwitterのリプもブログのコメントも
全部喜んで読ませてもらっています

(心の中で一人一人お返事してるよウインクラブレター)





と〜〜〜〜っても短いブログだけど、
今日伝えたいのは こういうこと🌷💭





いつも私のブログを
読みにきてくれて、ありがとうハート





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございましたピンク薔薇イエローハーツ

イエローハート Oっchanさん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート まさやんさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート ぴぐもんさん
イエローハート SHIN-METALさん




いつもいいねやコメント、
ありがとうございますラブレター

毎回コメントをして頂けることが
とっても嬉しいです








🌼お知らせ①🌼

私たちロザリオクロスが出演させて頂いている
TOKAIグループのスマートフォンサービス
丸レッドLIBMO丸レッドのCMソングになっている
5th Single「青春コールミー」が
5月8日に発売決定!ちょうちょ



🌼お知らせ②🌼

ただいまロザリオクロス
「TIF2017全国選抜LIVE」オーディションに
エントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

これまでの審査を無事通過することができ、
次は5月28日(日)に
お台場フジテレビにて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

チケットの一般発売は
4/15(土)10:00〜です。

1人でも多くの方の応援が
私たちの力になります!
応援に来てほしい。
よろしくお願いします。

TIFについての情報や私たちの思いは、
こちらのブログをご覧下さい!

🌼お知らせ③🌼

2017年夏 駿府城公園にて開催される
「超ドSフェスタしずおか」の
出演権をかけた公開オーディション、
「目指せ!超ドSフェスタしずおか。
四二〇〇八五五」にもエントリー中!

公開オーディションの他、
SNSでの拡散も審査の対象となっています。
YouTubeでの動画再生、
そしてTwitterやFacebookなどでの拡散への
ご協力をお願いします😖!💦

#超ドS
#ロザリオクロス
2つのハッシュタグをつけて、
ツイートして下さると嬉しいです。

次の第3ラウンドの公開収録は、
4月15日(土)です。
ぜひロザリオクロスの応援に
来てください😢!💦

よろしくお願いします🌷🌟

🎟チケット予約はこちら↓🎟

{7E680446-5369-4320-9C5E-1EF7B88D7C67}

{7C747351-6F71-48FD-93E7-6CA282842D87}

{9B5CC786-E696-47DB-9E95-E5F2AD86B3DF}

週一SHOWROOM配信
「ロザリオクロスのラン!ラン!ラン!」
今週の配信は4/14(金) 19:30〜
みむ の生誕配信となります

ライブやイベント等の詳細やチケット予約は
ロザリオクロス公式サイトから
お願いします🎟🗝💫

                       *いまり*