みなさんこんばんは、いまりです





長い春休みが終わり、
いよいよ大学の新学期が始まりましたハイビスカスキラキラ
{08ABC1C9-3E68-451A-B8DF-F06CFCD38C36}
この春から 大学2年生です





今日はオリエンテーションがあり、
希望ゼミの申し込みをしてきました!

あとは履修を組んだり、
健康診断を受けたり。。。

久しぶりに友達たちに会って
1日一緒に過ごすことができて、
とっても楽しかったです爆笑





ロザリオクロスでは
年上チームだからかリーダーだからか
しっかりしてる風に見られがち…笑い泣き
(本当は全然しっかりしていない)





だけど 大学へ行くと、
なぜか 同い年の友達たちから
いじられまくりですガーンあせる





これからどの授業を履修しようか
スケジュールを立てていると
いよいよ新学期が始まるんだなぁ…
ドキドキでいっぱいです





お仕事をされているみなさんにとっては、
今は一番忙しい時期なのかな…?





私のお母さんは保育園の副園長なのですが、
年度末からとっても忙しそうで、
いつも連絡が全然取れません。。。汗






ちなみに私は、1年生のときよりも
大学の授業が忙しくなりそうです。。。

朝から夕方まで毎日びっしりあせる

尚更ロザリオとの両立が
不安になりそうなところ…ショボーン






県外の大学に通わせてもらっていて、
通学に片道2時間半以上
かかってしまうとなると
他のメンバーがお仕事しているように
平日 練習以外にロザリオのために
なかなか動くことができなくなって
しまっているのが現状で、
メンバーへの感謝の気持ちも、
悔しい気持ちも、これからへの不安も、
本当はたくさんたくさんあります。





でも私は、ロザリオが有名になるために
いつか大学で学んだことを
活かすことができる時が来るように…
その時を信じて 、今年も1年間、
大学の勉強をしっかり頑張りたいと思います。





“大学=楽しんでばかり”と思われてしまっても
仕方がないのかもしれませんが、
私も私で 今ロザリオにとって大事な時期に
本当にこれで良かったのか?など、
色々考えることもありました。





だけど、ロザリオクロスが
どんな方向へどんな風をもたらそうと
必ず卒業すると 大切な方達と約束したので、
大学もロザリオも、
今を精一杯かんばりますニコニコ





なんだか少し真面目な話になっちゃった…あせる






みんなそれぞれ新年度を迎えて、
新たな決意をしたり、
時には壁も立ちはだかったりすることも
あるかもしれないけれど、
ひとつずつ 焦らずゆっくり
一緒に乗り越えていきましょうねウインク





新たなスタート!虹
みんなで一緒に、えいえいお〜〜!ハート





前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート マサさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート ASAMIちゃん
イエローハート pigumon-1021さん
イエローハート たっきぃさん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート eijigarouさん
イエローハート SHIN-METALさん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート まさやんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

毎回楽しく読ませて頂いていますおねがい







🌼お知らせ①🌼

2017年夏、ロザリオクロス
全国ツアーが決定しました!💛💛💛

🎖7月16日(日) 名古屋
🎖7月22日(土) 東京
🎖7月23日(日) 静岡

本当に、みなさんのおかげです😢
ありがとう。
今より 絶対に動員数を増やしたい!!!
夏へ向けて、全力で頑張ります!👑💫💕
よろしくお願いします🌼✨




🌼お知らせ②🌼

ただいまロザリオクロスは
「TIF2017全国選抜LIVE」オーディションに
エントリー中です。

🔗TIF2017公式サイト↓

二次審査を無事通過することができ、
次は5月28日に東京お台場にて行われる,
最終選考LIVEを控えています。

いよいよチケットの
先行抽選予約受付が始まりました。

TIFについての情報や私たちの思いは、
こちらのブログをご覧下さい!





🌼お知らせ③🌼

2017年夏 駿府城公園にて開催される
「超ドSフェスタしずおか」の出演権をかけた
公開オーディションにもエントリー中!

公開オーディションの他、
SNSでの拡散も審査の対象となっています。
YouTubeでの動画再生、
そしてTwitterやFacebookなどでの拡散への
ご協力をお願いします😖!💦

#超ドS
#ロザリオクロス
2つのハッシュタグをつけて、
ツイートして下さると嬉しいです!
よろしくお願いします🌷🌟

次の第3ラウンドの公開収録は、
4月15日(土)です。
ぜひロザリオクロスの応援に
来てください😢!💦

🎟チケット予約はこちら↓🎟

{2836F010-459E-49A3-895A-B57D557D380D}

{DBE4A4E6-589C-4847-B89C-5C5C64DAEB8B}

{0AC5FDA1-4914-4A81-A465-5EE1E8DE84A7}

ライブやイベント等の詳細やチケット予約は
ロザリオクロス公式サイトから
お願いします🎟🗝💫


                       *いまり*