3月9日の運勢
1
誰かからの深い愛情に気づくとき
あなたのことを思い、陰で支えてくれている人の存在に気がつきそうです。見返りを求めないその人の愛に、あなたは感動してしまうでしょう。
今日のラッキーブログワード
ペーパークラフト

あなたの今日の運勢をチェック


こんばんは!いまりです

{FE9D0F5A-67AA-4F74-A85F-BDF5DC4DFFC7}

(↑みゅ〜ちゃんシールハート)





またブログの調子が悪くて、
少しの間更新できない日が
続いていましたえーん汗





まず、今日はTOKAIケーブルネットワークの
「トコチャンワイド」に
ももちゃんとひめちゃんと
ゲスト出演させて頂きました





とっっっても寒い中、
今日は沢山の方が生放送を観に来て下さり、
本当に嬉しかったですえーん

風邪引かないように、
しっかりからだ温めてください






さて、今日は、3月9日チューリップ紫

そしておとめ座のわたしの
今日の運勢は1位だったみたい〜






嬉しい!
それに、すごく良いこと書いてある!

自分のことを支えてくれている人は、
たくさんたくさんいますちょうちょ💭

支えてもらっていなかったら、
今の私はきっといないし
ロザリオの一員として頑張れていませんえーん






“サンキューの日”とも言われているけれど、
当たり前のようなことへの
感謝の気持ちを
思い出させてくれる1日って素敵

なんだかほっこりするなぁウインク





「3月9日」って、
個人的にすごく思い出深い日なんです。

大好きな少女時代のテヨンちゃんの
お誕生日でもあるしおねがい






あの年の3月9日は
こんなことがあったな〜って、
しみじみ懐かしい思い出に浸ったり、
中学の卒業式で歌ったレミオロメンさんの
「3月9日」を聴きたくなったり…





3月9日に限らず、
3月って別れや卒業の季節だから、
懐かしい思い出に
浸りたくなるのかもしれないね





思い出といえば…💫💭

私、“あの年のこの日はこんなことがあって
こんなことを思ったな〜”っていうのを
自分の記憶力が怖いくらい
覚えてるんです笑い泣きあせる






だから、その日になると、
思い出がみるみる頭に浮かんでくるの

ほんと、この記憶力なんなんだろう〜恋の矢DASH!






過去ばかりを振り返る人には
なりたくないけれど、
この思い出の記憶力は
たま〜〜に役立つこともあります照れ





嬉しかったことや
楽しかった過去だけじゃなくて、
悲しかったことや苦しかった思い出も、
全部心にしまっておきたいって思う

忘れたくはないなぁ…。





良い思い出も 良くない思い出も、
色んな過去があったからこそ
次に進めていると思うから!チューリップオレンジ虹






いまりの学生時代は(まだ続いているけど)
学校行事でも勉強も
大変な道ばかり通って来たけれど、
きっとこれからに役立つタイミングが来ると
信じています爆笑音譜グリーンハート







前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハートツーてっちゃんさん
イエローハート ぴぐもんさん
イエローハート ASAMIさん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート いまりヒモグッチ♡+さん
イエローハート まさやんさん
イエローハート SHIN-METALさん
イエローハート かわいいおじさん
イエローハート Oっchanさん
イエローハート マサさん


いつもいいねやコメント、
ありがとうございます




私のアメブロ、コメントして下さっても
なかなか反映されない方も
いらっしゃるみたいで…

原因はよくわからないのですが…
いつもご迷惑かけてしまってごめんなさい





さて!明後日からいよいよ、
私たちが今挑戦している
「TIF 2017全国選抜LIVE」2次審査が
はじまります!!!!!!!💫✨💭↓

💐お知らせ💐


私たちROSARIO+CROSSは

8月4,5,6日にお台場にて行われる

「TIF2017」の出演権をかけた

「TIF2017 全国選抜LIVE」の1次審査に

関東Bブロックとして通過し、

2次審査に進めることになりました!💛🌈


🔗TIF 2017全国選抜LIVE 公式サイト↓

https://www.showroom-live.com/event/kanto_b


まずは次の審査として、

SHOWROOMでの配信PR期間があります。


SHOWROOM配信期間は、

3月11日~3月20日の10日間


→この期間、ロザリオクロスが

   毎日SHOWROOM配信を行います!

   このSHOWROOM配信での

   ポイント獲得数,視聴者数,コメント数が

   とても重要となるため、

   応援して下さる皆さん一人一人のお力が

   本当に必要です!!!!!

ぜひ応援よろしくお願いします😖💫





「SHOWROOMってなに?」という方は、

まずApple StoreでSHOWROOMアプリの

ダウンロードをよろしくお願いします☀️💭

{F9E358B4-1CAC-4D52-8CDF-3CE63FEF369D}

ファンの方が、SHOWROOMでの

応援の仕方をまとめて下さいました🌈✨


ぜひ参考にして、

応援して下さると嬉しいです😊🌼↓

{C2315CD9-C399-4CDC-896D-A03B6B57F252}

🔗ロザリオクロスSHOWROOMチャンネル↓

https://www.showroom-live.com/rosario-group


🖥配信日程はこちら↓




{08651B33-0778-47A0-BB36-7F7016B9EFA0}
{8A0CB992-CE84-4329-B2B9-CF3C45005F97}

{E1ED9B39-9195-480F-9F2A-0DFA33A59AF0}

{272D5336-6916-4BC9-BF27-2CC5775174D3}

                          *いまり*