こんばんは、いまりです





昨日は東京に1人でお泊まりして、
いまりの東京旅2日目でした





今日も色んなことが
ぎゅ〜〜って詰まっていたから、
今日中に書き記したい✏️





まず、1つ目

{5FC1E60A-B1B2-48D0-81D0-6FBF310F9310}

朝から大学のお友達と会う約束をしていて、
美馬メディカルエステという
赤坂にある 美容鍼灸のエステへ
行ってきました





まだ19歳の私には
贅沢すぎるよな〜と思いつつ、
お友達のお母さんの紹介で
特別にやって下さるとのことで、
今日をすごくすごく
楽しみにしていたんですおねがい
{1013A938-1C2A-4361-8CF6-3D157FAB8047}
友達と

この写真の撮り方、
めっちゃ芸能人っぽくない!?
って2人で言いながら
撮ってもらいました爆笑!キラキラ






なんとこの美馬メディカルエステさんは
菜々緒さんなど、
芸能人のみなさんも通っている
お店なんだそう…チューリップ



{68C330D0-55CC-4F35-BAF4-F309B3AA139C}


{E4848803-574A-435D-861A-CA895819743E}


{CDF41AD7-E95B-4D45-A1E4-C2B7C4E45D5B}


顔に針を刺すのってどんな感じなんだろう?
痛そう…って思っていたのですが、
全然痛みもなく 
あのイマリの角ばった四角く大きな顔が
すっきりしました!

顔に針が刺さってる写真、
撮ってもらえばよかった〜





首と肩と背中が
ものすごく凝っていると言われて、
意外と自分では
気付かないものなんだな〜と驚きました!




 
体触られてると眠たくなっちゃう…曇りクローバー

とっても幸せな時間でした






そしてその後は、
ももちゃんと合流して新大久保へ
{B0057CA2-25C7-4B1B-BE48-0DADFD1A31FF}

目的は…チーズダッカルビチーズ





ずっとずっと食べたいね〜!って
言ってたのおねがいラブラブ






でもチーズすぐ固まっちゃって、
カピカピになって
口の中の面膜が破けました

チーズ大好き人間だから、
また再チャレンジだっ





そして夜は、池袋シアターYESにて
「アイドルチャンネル FRESH!」

ももちゃんと2人で、
CoverGirlsさんのライブに
トークゲストとして
ゲームに参加させてもらいましたニコニコ
{FF69647F-F3C3-4568-8366-E9D7B59463CF}

{B25B0551-9F15-47D2-9545-63F1899E3B42}

MCのカナリア ボン溝黒さんとルンルンハート

{DB2219B4-7902-423D-AA8B-60800D4C192B}

{539C93FD-C499-4DB5-A95B-86B366E156A7}

↑ぐるぐるバットで目が回り、
ステージ中央にずどーーーんって転ぶ瞬間カナヘイびっくり

(画像お借りしました)





真面目にぐるぐるバットに取り組んだら
見事に目が回りすぎて
ダイブする感じで転びましたガーン

真面目に取り組んでたから
余計に恥ずかしかった。。ハートブレイク

でも、クイズ回答者の
ももちゃんに助けられた〜音符カナヘイきらきら






会場に来られなかったみなさん、
生配信を見られなかったみなさんの為に
アーカイブも出ているそうですガーベラ音符





今日ご一緒させて頂いたCoverGirlsさんとは
19日の定期公演「bloom」にて
対バンライブをさせて頂きます!ブルー音符

とっても面白くて優しい方たちだったので、
当日が楽しみで仕方ないです爆笑ピンクハート
{F5DAE66B-8968-4CD7-BC32-58F29B28997D}

本当に濃い1日だった…





みなさんもお仕事,学校,
お疲れ様ですウインクハート






前回の記事にコメントして下さった皆さん、
ありがとうございました

イエローハート マサさん
イエローハート まさにいさん
イエローハート たかゆきさん
イエローハート ぴぐもんさん
イエローハート こーたさん
イエローハート ツーてっちゃん
イエローハート 井上 匠さん
イエローハート ブルーコカ・コーラさん
イエローハート Oっchanさん



いつもいいねやコメント、
ありがとうございます花束ラブラブ

毎回コメントが届いていると、
とっても嬉しいですウインク音符ガーベラ





今回もぜひ、よろしくお願いします💫






今後のロザリオクロス

明日16日はいよいよ、
トコチャンファミリー ライブナイト星空

トコチャンファミリーの歌と
グランディエールの豪華なお食事を
たっぷりお楽しみください
{C62BF9AE-4E3F-4790-B646-BB3007B3FC6A}

いよいよ今週末は
定期公演「bloom」

Cover Girlさんとのツーマンですイエローハーツ

ぜひ、静岡のロザリオファンのみなさんも
記念すべき第1回の新bloomに
来てくれたら嬉しいな…カナヘイきらきら

予約はこちらからお願いします
{A411F85A-5C39-4103-B18A-ECA6642A7224}