またまたブログから遠ざかっておりましたzzz

仕事と介護…時々、心友ちゃんのお店のお手伝いニヤニヤ

多忙な日々を過ごしてます絶望

先週末は…妹に母をお願いしまして…心友ちゃんのイベントのお手伝いくまアイス

お昼には終わったので…久しぶりに心友ちゃん宅で餃子をアテに生ビール





ここ最近、母の認知・パーキンソンがすすんできて…色々と大変で…えーん
友人達と過ごす時間も大切にしたいし…しょんぼり
9月の旅行✈️予約したけど…心友ちゃん達と行けるかなぁ悲しい
そして、多忙な日々の合間に旅行波に向けての体作りで(メチャクチャ運動オンチで運動嫌いな私不安)…パーソナルトレーニングに通い始めましたグー
まだ、変化はないけど…旅行までには少し変化があると信じて頑張ってますチーン