これといって何をするわけでもないのに…GWが始まり終わりを迎えました不安

浮かれる話題も全くなく不安

あまりに何も予定がなさ過ぎたので、心友ちゃんを誘って近所にフラリと行きました生ビール





それにしても、やはり話題は男子の話し…心友ちゃんは、めっちゃモテるから彼氏が居ないなんって事がないんだけど…悲しいことに…私、全くモテないのよー笑い泣き

そして…お酒の失敗ばっかり…いい年して恥を知れムキーッムキーと妹に罵られ…三歩譲って3杯までしか呑むな物申すびっくりマーク妹ルールを守り…ちょっと浮かれて4杯呑みましたキメてるw

弱くなったもんだから…4杯呑んだら眠くなる経済的な女だよ指差し笑

調子にのって油っこい物を食べ続けて翌朝に胃痛発生悲しい泣

胃痛と闘いながら…見て見ぬふりをしてた片付けに着手看板持ち





使用頻度が少なくて…眠ってた色々な物達を発見指差し

毎回の整理&断捨離で無駄遣いをしてる事を深く反省悲しい

今年こそ浪費癖を直すぞ物申す