ぼやぼやしてたら…3月半ばガーン
てゆーか…絵文字がガラッと変わってるやんポーン
ビックリしてる場合やないわねほっこり
最近の私は…平和拍手
それが、良いのか?とたまに思うが…良き良きOK
休日は美しい物に触れ…
定期的に呑んだくれて…
悩みは、なんだか日本酒弱くなった事ぼけー
先日、久しぶりに長年の友人の殿方にお誕生日の日に…祝いをして頂き…いつものごとく私だけ呑んだくれておりましたら…
ナント!!何を血迷ったか⁇私なんぞを口説いてきましたニヤ
モテ男に口説かれ…嬉しく思いますが…無理やろーーー。とか言うてまいました…が…
実は昔、その殿方に惚れておりまして…告白して結構なフラレかたしておりますの!!
その事を忘れたのか?
ボケたのか?
当時の事を振り返り…問うてみましたら…そーやったかな?そんな事あったかな?との、お言葉を頂戴致しましたびっくり
昔の話でして…今更何を口説いてきとんじゃーーーおーっ!
そして、殿方!!ナント!!可愛い店員ちゃんにナンパされてるやないびっくり
一応、女⁇連れで呑んでますが…そんな事ある?
世の中には不思議な事が、まだまだあるな…と、なぜか深酒してしまいましたが…まぁそれもヨシOK