本日!!仕事始め💻
職場に到着してビックリ
部屋間違えた??
見違える程、お部屋がピカピカに
年末は…年賀状作りも中途半端なまま、大掃除なんかも…やらず…に…さぁさぁ飲みに行きましょうと促されるまま忘年会へ
31日からの可愛い奥ちゃまが…大掃除・年賀状作成したそーです
そんな可愛い奥ちゃまから…御年賀なる品物も頂きました
なんと!!素晴らしい奥ちゃま
お嫁に欲しい
そして…何もかも中途半端で…呑んだくれた自分を反省
今年こそは!!慌てず落ち着きのあるキチンとした大人の行動をしたいと考えております
↑とにも新年の抱負を、お伝えしました(笑)50歳手前のオバハンが…何のお伝えやねん
そんなこんなで最近の私、色気のある話しは全くナシ…
お友達のくんとは…お友達関係継続(笑)
もはや、月一会私の愚痴聞き係りになりつつある彼は完全なる被害者
まぁ、それはそれで良き良き(笑)←勝手納得。
もぅ…年なのかな…穏やかな日々に幸せを感じる…この頃なのです