年末は…との2人忘年会(小さな事務所なので2人)
とは…1ヶ月ちょっとのお付き合いなのに…緊張もなく…2人で日本酒をカナリ呑みました
酔って馴れ馴れしく…人生を振り返り愚痴りまくり……完全に被害者
次回の呑み会では気をつけなければです
そんなこんなで…ぼやぼやしてたら…
新年…明けてしまいました
母の具合も、良かったり悪かったりの繰り返し…
体調が良さそうな母を誘って初詣⛩行って来ました
帰りにバーゲンに寄り道をしまして…爆買いしてる私を冷めた目で見てた母が…一言…12月は生活費入れてないから思いっきり買い物できるわね…と
なんと!!恐ろしい…重みのあるお言葉…たしかに12月は生活費入れておりません…私
呑み会続きで…交際費がかさみました
1月は生活費…納めさせていただきます
毎度引いて…思うが…ホンマに大吉入っとるのか?
お正月くらいは…大吉引かせたらんかい
1年のはじまりを…末吉で迎えてしまいました
今年もボチボチ更新していきたいと思います
よろしくお願いします