ご無沙汰してる間に…色々な出来事が(笑)
母は…薬が効いたみたいで少し症状が治り…笑顔も出るようになってきました
家の中に笑いが戻ってきました
この先どーなるのか…見えない不安は考えない事に…今のこの笑顔を大切にしていきたい…と思います
最近の私はといえば…色々な仕事を探しておりましたが…スキルや経験のない私には厳しい現実に直面…
そんな時、母の古くからの友人の紹介で…なんと!!お仕事を紹介していただき
無事に仕事も見つかりまして…新たなる場所で…頑張る事になりました
全く未知の世界で不安しかないですが…なんとしてでも務めあげたいと思っております
そーいえば…最近はアルコールを摂取する事が少なくなり(笑)
少しの量で酔いがまわる、まわる
先日も、心友ちゃん達から…カナリ弱くなったね…と(笑)
少しの量で酔うなんて…可愛い女子やん
いつまで続くのか…そんな可愛い女子みたいな私