週末は楽しみにしてた充電時間
酒蔵祭りだよ
明るい時間から呑めるなんて至福だよ〜
軽く酔っ払ったら…なんだか人生振り返って情けなくなったりなんかもしてね
そして…全て忘れて…はしゃいじゃったりなんかして酔っ払う
おっとやけ酒じゃなく…楽しいお酒にしないとね
呑んで呑んで呑んで…靴擦れしながら酔っ払ってフラフラと部屋に帰って…心友ちゃんと人生について語る←どんだけ語るんだよ‼︎と、思われても酔ったら語りたいもんなんだよーーー
からみ酒か
散々語って…納得したのか?心友ちゃんより先にシャワーを浴びて就寝
心友ちゃん許しておくれ…ごめりんこ
こんなダメダメな私を誰かギューっと抱きしめて慰めてやってちょーらい
次の日は癒しを求めて…緑多めなスポットへ〜
ここではシラフで語る語る…1人語る私
懲りずに、また誘っていただきたいものです
ちょっぴり充電できたから…明日から頑張れるかも