久しぶりの一泊旅行
{090C46B5-CA6F-475B-8715-B9F5BF78F14D}
なんと‼︎可愛いオシリに鼻血もんだよ
パンちゃんの可愛いオシリを観察する事30分…ロープで遊ぶ姿にウットリする事30分…ずっと見てても飽きないのー
頭の中はパンダコパンダ流れっぱなし
パンちゃんに萌え〜
アリさんに生まれるか…パンちゃんに生まれるか…選択できるなら…パンちゃんに生まれたいけど…檻の中は嫌だなとかなんとか、わけのわからない話で盛り上がる年増2人
{3887FCB8-F3B3-4CA6-8E11-AC668FDA09F1}
‼︎ パンちゃんに紛れてクマちゃん発見‼︎よくよく見たら…バクもいるな
パンちゃんで、これだけ盛り上がれる私に…周りはドン引き
{BD064970-C9D9-4142-AE70-24713FDDCCD6}
肉まんの後ろ姿にまでも萌え〜
心残りは…被り物を被り忘れたこと…
これだけパンちゃんで盛り上がったのにパンちゃんグッズ買わんのかい‼︎と言われても…そこは財布の紐は固かった…パンちゃんゴメンね
{3A1B332D-945B-4CF0-A0F0-8B63BD0BE272}
また会いに来るねと…パンちゃんに再会を誓って旅が終了