まだまだ桜🌸の開花宣言もない東京だけど…パリではYSL Beautyのグローバルイベントに日本からアジアアンバサダーの
平野紫耀が招待されたベビーピンク色の中でも輝いてる紫耀くん。今日本で彼以上の
オーラと存在感のある20代はいるかな?
いないと思う。本当に久しぶりのスター
そもそも世界中で開催されるハイブランドのイベントにやっと行けるようになって
世界基準にやっと追いついてきて感慨深い。
いつもkpopグループの方アンバサダーとかに着いてショーとかに行っているのを見ていつになったらJ事務所の人たちはなるんだろうって思っていたけど、そもそも戦略が違っていたのかな?
でも最近は目黒蓮がFENDIのアンバサダーになってたね。まあこれについてはどうでもいい。


紫耀くんはやっと立つべき場所にきた待ってたよ🫶✨
デュアリパさんのファンの方が少しでも
見つけてくれて検索してくれたら🔍
絶対王子みたいなイケメンが踊るGOATに
ギャップ萌えになるよね🫠
イケメンは万国共通だから絶対紫耀くんは
世界でもイケメンなはずこれは絶対の自信を持っている。勝手な自信で根拠なないないんだけどね🤣