アマプラ生配信画像はまあ綺麗でした。
演出はタッキーなんだろうな😊
Number_iがTOBEの顔というか平野紫耀がやはり

TOBEの絶対センターであることは間違いなくて以前より増して無双している🫶

朝の情報番組でも取り上げられていた。

TOBE各アーティストのパートを流して最後に

Number_iのGOATやっぱりTOBEの中で頭一つどころか抜きん出てる。

タッキーこの先どうやって世界に向かって行くんだろう?タッキー自身もかなりのスピードでやっているとそして各アーティストがそれぞれきちんと仕上げてきてくれていると語っていた。

6月のコンサートまでにアルバムが出るよね。

ご新規のファンの方々はドラマだバラエティーだの

言ってるけどそんなことしている暇はないと思う。

紫耀くんはやらないよね。歌番組に出るのはたまに

あると思う。紫耀くんがバラエティーに出ていろんなことやらされて私は中には酷いなと思った番組もある。彼らのコンサート観たらもう何がやりたいか

ハッキリわかった。いつかノミネートだけでもいいからあのグラミー賞の会場にいる彼らを観たいその思いだけで今せっせといろいろ回している🤣

BTSがやっぱり個人の仕事をしてこなかったのも

グループをあそこまで押し上げたんだと思っている

HYBEはそのノウハウを公開すると言っていた。

公開して真似したところでBTSを超えることも近付くこともできないから、どうぞどうぞなんだろう🫠

彼ら7人選ばれた人たちで偶然じゃなく必然で全てのスキルタイミングなどがガチっとハマったから

成し得たことだと思う。

Number_iも平野紫耀というスターを配してどこまでも進んで欲しい。

今回4日間のコンサートでたぶん神宮寺くんはかなり体力を消耗してしまったのかな?かなり歌いにくそうな場面を観た。元々華奢な彼。

6月の単独コンサートまでにかなり体力も必要なのではないか心配でたまらない。その後全国ツアーも

考えているって滝沢社長✨頑張れNumber_iそして

とにかく応援するから一緒にまだ見ぬ景色が見たいそれまで死ねない🤭紫耀くんからの「死ぬなよ」

言われたしね😊