明日Number_iのCDが発売になり手元に届く。

3/6 AM0:00にカップリングの曲が解禁になるからXではいろんな方かの指示が飛んでいる😅
ファンだけでどれだけおしあげられるのか?CDもショップには並ばない。
TOBEは配信から遅れてCD発売の戦略でいいのかな?インディーズの小さな零細企業だから仕方ないのかSUに配慮しているのかわからないけど。。。やはり大手レーベルとの契約が必要なのかな?って思う。というかメジャーレーベルと契約しないと

世界は難しいのでは?


BTSは今全員が兵役に就いているけど
もの凄いスピードそして数々のコンテンツを送り出している。どれだけの時間を割いて仕事していったんだろうか?頭が下がる
そんな彼らをまたARMYがしっかり受け止め発信していく、3/15にテテのシングルがリリースされる。しかも前編英語詞うーん
唸るしかなかった。
SMAPにしろ嵐にしろ国民的グループと言われた彼らにはお茶の間のライト層がやはり数字に反映されていたはず。嵐ファンじゃないけど20周年のベストアルバムは買ったよ。って言われた。そこだよね。
紫耀くんVenue101でのパフォーマンスでは🧢を被りイケメンの顔面を隠してる。
そこも重要なのよ。ファンはよく知っていることでも一視聴者はしらないからテレビを見ていて知ることになる。発信力としたらテレビの力は絶大で

BTSだってやはりテレビの音楽番組に呼ばれたら出るわけだからTOBEのアーティストもテレビに出て欲しいと思っている。


あーそれにしてもみんな同じ思いなんだけど

Xの📮はいつも荒れ模様だよね🤣