朝起きたら平野さんInstagramに👀
皆さんが見たがっていたお顔を出して
投稿🤭Xがその写真で埋め尽くされてる
次から次へと同じ紫耀くんだらけ🤣🤣
まあいつものごとくまたファンは大喜びだけど。。。たまたまなのか平野紫耀ファンは年齢層お高めかな?私含めてね。
紫耀くんもそれわかってるのかな?と思うことがある。いいのよ全世代が推すスター平野紫耀だから
ただ変な切り取り方や変な妄想小説みたいな下品な投稿はいただけない。
いらないのよそんなの一人でやってて欲しい。人に読んでもらいたいならきちんと別に場所はあるからそちらでやればいい。
紫耀くんだって多少のサービスショットは出してくれる。
それはみんなでわぁー😍ってなって湧いて楽しむ程度よね。
その先の妄想は個々でやってもらいたい。