をよ、12月に入ると各テレビ局で歌謡祭やら音楽祭などと言って毎週のようにどこかでやっている。
今年はTBSの音楽の日でダンスコラボをやってまあまあウケが良かったから各局横並びで同じ企画をやっている。
日テレは去年まではジャニーズシャッフルメドレーをやっていた。
一貫してやればいいのにどうせ批判されてるんだから中途半端だよね。

ドラマも面白くない。そもそもスマイルアップのタレントたちたくさんドラマ出てるけど大して視聴率も取れないのに
凝りもせず使い続けているから凄い😅
私は嵐ファンだけどニノのドラマも
相葉ちゃんのドラマも1話でリタイアしてしまった😨正直つまらない。そこはいくらファンでも仕方ない。
脚本が悪いのか?演者が悪いのか?
もう両方だと思う。

いつかまた復活を祈ってます😊