おはようございます!

ゆりですニコニコ

今朝も
サブッってなって目が覚めました!

風邪ひかないように、皆様気を付けて下さい♡

ゆりは家から最寄り駅まで 近鉄バス🚌
に乗る時があるんですが。
運転手さんのスローガン的なものが
名前と一緒に 運転席の横に貼ってあって。


皆  『無事故 無違反』

   『お客様の安全第一』
   
   『思いやり』

と フムフム なるほど。と思うことばかり。


でも、今日、今日は!!
   
    『今を生きる!
って、一味違う スローガンを掲げた
運転手さん。。

なんだか
楽しそぅーに キレのある
運転してはりましたアップ


なんだか笑顔になった朝でしたてへぺろ