風花です。

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

 

大雨になっているところが多いですね、

今年の梅雨は短期との予想ですが、

一気に降ってくるんだな〜と

昨日大阪も夕方から大雨で

びしょびしょでした。☔️

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

金曜日は晴れていて

六甲山へ沈む夕日を友人宅で

眺めてきました。

 

 

出張行きの新幹線で、久々に

QUEENの曲を聴いていました。🚄

クラシック・ロック

 

生きていたら、フレディマーキュリーを

一度、見たかったなと思います。

somebody to loveと

one visionという曲が好きです。

 

And I start to pray
'Til the tears run down from my eyes
Lord, somebody , ooh somebody...

 

 

 

さて、夏至点を超え、

山羊座の満月を超え

今回は重なりましたね〜🌕

 

私たちは今日あたりから

エネルギーの高まりのピークを

少しずつ穏やかに、緩めていくことが

できるかと思います。

 

 

ただ、『やらなければ』

『今、乗り越えなければ』

そういう気分には、まだまだ

なりやすい時ですし

 

 

そういうふうに、何かの

後押しがある時だからこそ

いつも行動ができずにいる人も

6月、7月は大きなチャンスの

時とも言えそうです。

 

 

失う怖さよりも

怒りが浮かびやすい時です。

 

 

なぜ、ここまで私が我慢しているのに

相手は、理解の一つも示さないのだろうか。

 

そういう、諦めの気分や

一時的な失望感も感じやすい時ですから

 

少し深呼吸して、

沼にはハマらないようにしましょう。

 

相手があなたを理解してくれることを

望むより、私たちは、自分自身の

保護を優先し、相手と距離をとりながら

 

バッサリ縁を切るのではなく、

じわじわと、詰めるところと

詰めつつ、はっきり伝えたいことが

あなたにはあると思います。

 

 

岐阜のあたり、田んぼが美しい

 

 

 

伝えたら、あとは様子を見て

また自分に回帰する方が

今はいいと思いますよ。

 

今日あたりから、少しずつ

クールダウンしつつ、

やることやって進めていきましょう。

 

 

 

 

先日クライアント様から

イギリスより、

ローズエッセンスのセットを

送っていただきました。

感謝しかないです。

 

 

 

ローズは、とてもハートチャクラを

解放し、同時に愛を送ってくれる

素敵なお花の一つですよね。

 

たくさんのローズの花々のパワーも、

鑑定室にやってきてくれて

私は嬉しいです。

また、ここのレメディブランドの方

たちの、素朴で優しいレメディは

自然のエレメントも凝縮され、

癒されます。

 

一緒に、焦らず進みましょうね。

今日も皆さんに、祝福と、

天使や、見えない存在たちの温かな

支えがありますように。

 

風花

image