風花です。

 

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

気温差がありますが、

体調にお変わりありませんか。

 

 

大阪出張ですが、6/23 

10時のみ

ご予約可能です。必要な方が

いらっしゃいましたら

お知らせください。

 

 

天使語のレターですが、現在、

何人かの方へ降ろしている最中で

やっと発送できました。

 

昔と違って、

またエネルギー変わりましたね。

というお声もあり、そうかもしれないなと

私も思います。

 

今回からは

少し色鉛筆でカラーを

入れるようにしています。

 

 

昔降ろした金文字のレターも復活させて

みたら?というお声もいただきました。

みなさんに、より、

守護と祝福をお送りできれば

幸いです。

 

黒い紙と、ペンを探し中です。👀

大きな文房具屋さんとか、ないかな〜

(これは2017年のものです)

 

 

最近あった出来事をHPのブログに書きました。

読みたい方だけ、どうぞ。

ちょっと、変な話に感じるかもしれないのですが

私にとっては大きい出来事がありました。

 

 

 

さて、6月に入りましたね。

 

入って早々、みなさん

方々で動き出したというか、

上旬から急な展開を迎えている方が

多いように感じます。

 

動き出す、行動する。

実際に、できなくても

やってしまう。

みたいな1ヶ月。

 

 

そこに

心地よさを感じるのなら、

流れのままに乗り

 

何か対策が必要なら、

その対策を徹底した上で、

流れに乗ってみましょう。

 

 

また、魂の家族と感じるような

人との出会いやご縁、

 

何か分からないけれど、

突き動かされるような感覚を感じたら

あえて今月はバンバン行動してみると

良さそうですね。

 

 

先日ちょっと龍っぽい雲が

出ていました。龍雲が出てくる時は

変化の後押しのサイン。

 

 

 

セッションとは、人生の流れの中で

起きている出来事に対する

プロセスを見守る時間でもあり

 

クライアントさんにとっても、

ご自身を客観視しつつ、

ハートを開くことでもあり

(つまり、愛ある方へと進むと決める)

その、連続なのだと

感じる時があります。

 

 

どんな強い痛みがやって来ようとも

痛くても辛くても

愛ある方へ進むのか。

 

その分かれ道に立つときって

人生で、いくつかのタイミングで

あるような気がします。🚶

 

 

その時大切なのは自分を信じる勇気

なのだけれど、

どうしても、信じるのに、ちょっと

不安な時もあるし

なんか、妨げられているような気分に

なるひともいるじゃないですか。

 

そういう時、スルッと、サラッと

その詰まりがほどけて

自分を信じる力が、

クライアントさんたちの中で

また芽生え、育っていく。

 

 愛情と、愛って

違うものなのでしょうね。

 

ここにきて、

強い怒りが出ている人や

心細さのようなものを

急に感じる方もいらっしゃるかと

思います。

 

皆さん、それぞれの日々が

少しでも穏やかで、

詰まったものが前進できますよう

私も願っています。

 

 

 

風花