風花です。

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

 

今回の満月で

浄化力強かったのか、、

 

遠隔ヒーリングのご依頼が

出ています。🌕🌙

 

結構みんな

人の想念受けすぎたり、

場の影響受けすぎて、、

限界だったんですね、、。

 

わたしも改めて。

 

こころから、

祝福をヒーリングに

のせて、送りますね。

 

 

 

辛い時、自信のない時、

ヘロヘロな時、など。

遠隔ヒーリングが

サポートになっていたら幸いです。

 

浄化スプレーも使っていただき

感謝です。🙏

 

 

念は時々家族同士であっても

飛び交うことがあります。

 

というよりフック🪝みたいな

形をかけてくることも多いです。

 

 

情念系だと、ベタベタして、

とりもちみたいで、ピンクの蛇とか

紫のヘビとかで、出ることも。。

 

 

 

さて、あるクライアント様から

ご依頼のあった

天使文字(ライトランゲージ)の

レターを降ろすことができました。

 

 

満月超えたあたりで

私も胸のつかえがとれ、

久々に、スーッと降りてきました。

レターって、ハートが開いてないと

スーッと来ないんですよね

 

 

他のクライアント様にもお待たせを

まだしているので、これから

どんどん降りてくるのが楽しみです。

 

その場で降ろす際は時間が

限られるので白黒ですが

 

少しだけ色鉛筆で

色を足しています。

許可をいただき、ブログに

アップしました。

すこし、恥ずかしがり屋さんの

照れ屋で

優しい天使さんですね👼

 

 

本当は金色で文字を

降ろすと良いそうなので、

そちらはまた別の時に

皆さんへシェアします。💡

 

 

書いて欲しいなという方が

いらっしゃいましたら、

少しだけお時間頂きますが

その際はぜひ、レターを

お手元に飾って頂けたら嬉しいです。

(少しだけ、材料費と送料をいただく予定です)

 

 

色紙に書くバージョンも

いいかなって思っています。

 

情報とエネルギーの発信が

金色によって数倍増すのは

わかってるんですが、、

いい金色のペンを探し中です。

 

 

この天使文字の護符が

欲しいと仰る方も最近多くて、、

 

小さくラミネートして

お財布にでも入れられる

サイズにしたら、どうかな?

とも思っています。

 

 

手をかざすと、ピリピリするとか

温かさを感じるとお話される

方もいらっしゃいます。

 

 

手放しと、奥底からの

デトックスがあった

今回の満月。🌕

 

 

ちょっとしたミスが

でたり、感情が

溢れてしまった人も

いるかもしれませんが、、

 

ああ、なんてみっともない。

なんて自分を追い込まずに

いてくださいね。

 

 

この詰まりがとれたことで

きっと、6月にみなさん

受け取れる新たな流れが

やってくるのではと、

感じています。

 

気温差がありますが、

体調に気をつけて過ごしましょうね。

 

 

いい大人は我慢しても

損なだけ、3日我慢したら

あとはすぐ処置したほうが

(ケアした方がいいね)

 

と近所の

鍼灸師さんが口癖のように

言ってました。笑

 

ヒーリングや、

スピリチュアルケアが

皆様のお力にすこしでも

なれていましたら嬉しいです。

 

タッチング ザ ソウル

 

わたしのヒーリングの

テーマのひとつです。

今世、出会えた人間としてみることも

ありますが

 

肩や首の痛みをヒーリングして

いるようでいて、

魂へのタッチングも含まれています。

 

今世のうちに。多くの魂達に

軽やかで

あって欲しいとこころから願って。

 

エキナセアも、天高く

ぐんぐん、伸びてました↓

 

 

また更新します

 

 

風花