風花です。

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。🌸

 

 

ここ数日少し忙しく

ブログの更新できずでした。

先日は一斉ヒーリングも

ありがとうございました。

 

みなさま、体調など変わりないですか?

今日明日、かなり暑くなるそうですね。

 

何だか、この間まで寒かったのに

もう梅雨が近づいてきますね。

 

フラワーエッセンスも

最近、作成が増えております。

 

手放しのテーマがきていたり、

急な悲しみ、過去や

今の心の辛さのサポートが

必要な時なのかなって、思っています。

 

クリスタルハーブスの、ジェムレメディも

活躍中です。優しく、心をほぐしてくれています。

ピンときた時は、いつでもブレンドして郵送しますので

ご相談ください。少しでも心を軽くしていきましょうね。

 

また、クライアントさんで今現在

フラワーエッセンスを飲んでいる方は

飲む前にボトルを片手で握り、

自分が『こうありたい』と望むことを

心で唱えてから、飲むのもいいです。

image

 

 

ご近所では、バラの花が咲き誇っています。

クマンバチには注意しつつ、仕事の合間に

日光を浴び、香りを楽しんでいます。

 

こんなに咲いてたら、花びらで

フラワーエッセンス作れそう、、なんて。

 

この赤い薔薇には、キリスト様を感じました。

意志力のようなものを感じたんですよね。

 

 

さて、5月ですが、引き続き

中旬、下旬も運気の大きな時に入りますね。

 

古い古い観念や思い込み

 

エゴの強さや

 

あの人と繋がりたいのに繋がれない

という純粋な思いが執着に

なっている部分に対して

 

柔軟になりなさい

という光が差し込み

 

余計に、

心が辛いひともいるかもしれません。

 

 

最近、ご自身はそんなに疲れてないと

言っていても、オーラは灰色に汚れている

ことが増えています。

 

お疲れが溜まりすぎたり、

理想主義が強すぎて、頭で

考え込むあまり。

体感が鈍っているんでしょうね。

 

エゴ=わたしではない

ということに気づくだけで

楽になれると思います。

 

時々、というか、毎瞬

自分をけなすような言葉や

もっと頑張れ、休むなとか

 

人によってエゴの声って

色々だと思うんですが

 

そういう、批評の高まったような声って

聞こえてきませんか。

エゴを『私の声』とは捉えないほうが

いいように思いますよ。

 

私たちは毎瞬が、完ぺきなはずなのに

エゴは、過去や未来を引き出して

ああでもない、こうでもない、と

私たちを追い詰めてきます。

 

だから、ありがとうとか

感謝の言葉を自分に向けて唱える。

 

そうすると、エゴはだんだん

存在感を失い、ちっちゃくなって

しまうんですよね。

ありがとう、をまずは自分へ。

そして、それから、相手へ。

 

お互いが、お互いの世界の創造主であることを

リスペクトしあえる、パワフルな言霊。

それが、ありがとう。ですね。

 

大好き、という気持ちが

溢れてくるのなら、その溢れるくらいの

大好きという思いを、否定しないでください。

 

自分の胸の中から溢れてくる

誰かや、今を愛する気持ち。

その光が、苦しい人もいるんだと私は

思っています。

 

大好きで、大好きという思いが

内から溢れすぎて辛い時って

あるのだと思います。寂しいとか、辛いより、

愛が溢れる時もまた、ある種。

苦しいですよね。

 

届けたい愛があるのに、届けられないと

いうのも、一つの心の辛さとしての

訴えなのだから。

 

そういう時、相手へ届けたい愛に

あなたが、先に包まれてくださいね。

 

 

ではまた更新します。風花

 

 

 

私のお昼ご飯、つまみ食いにきたスズメっこ↓