風花です。

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

 

世間はすでにGWだったのですね。

全然気づいてなくて、びっくりです。

 

風花の方は、あまりGW関係なく、

遠隔ヒーリング等は

随時受付しています。

 

セッションをご希望の方は

都度タイミングの

良いお日にちをお知らせくださいね。


 

遠隔ヒーリングしていて、風花さん

疲れませんか?

というお声をいただくことがありますが

 

私個人の真上にある『ソース(源)』から

ヒーリングをお送りしているので

あまり心配しないでください。


最初だけ、私がパッと見て、

不要なインプラントを

一気に抜いていく作業をしています。

 

ヒーリング後に、お部屋の空気や

匂いまで変わったとおっしゃる方も

多いです。


眠気などの好転反応が

出る場合もありますね。

 

 

今年に入って、『解放』

という言葉を天から急に

頂いたことで始めたのが

虹のヒーリングでした。

 


このヒーリングは、念や、

邪気のクリアリング

というよりも


本人の罪悪感や、深い孤独、喪失、

または誰かに入れられてしまった鎖、

自分で封印をかけてしまった鎖。

 

そういったものを『解放』するのが

テーマとなっています。

水色と、ピンクの光線が、

女神によって

もたらされるのですが

おかげさまで好評です。

 

 

ホワイトセージの花↓


 

人のオーラは、だいたい

4層に分かれています。

 

ヒーリングとは、このうち

エーテル体、アストラル体を

どこまで不純物を抜いてあげられるかで

スッキリ度が変わってきます。

 

エーテル体に何かが付着している場合、

例えば温泉や、少し運動、

山登りをすればスッキリする。

という方が多いものです。⛰️🚶

 


ですが、アストラル体まで

もし入り込んでいたり、

ホコリが溜まっていたりすると

結構調子を崩して、


しばらく出し切るのに

時間がかかって

しまうことがあるんですね。

 


それはなぜだと思いますか?

 

エーテル体は、肉体から一番

近いオーラの領域のため

現実的に例えば鍼に行ったり、

マッサージ受けたり、自分で

オイルケアするなどでも、結構

癒されてしまうものでもあるんです。

 

(つまり、エステサロンや、または

ヨガスタジオなどを経営されている

方の場合は、定期的なサロン・施設・

器具の浄化が必要と思います)

 

 

昔、出張でヨガサロンを使って

セッションをしないとならなくて

伺った際に

 

ヨガでスッキリした人の、人型の

抜け殻が、幾つも脱げて、zozoの

ボディスーツのように

何体も転げ落ちていたのを

見た時には、仰天しました。👀🫢

 


それくらい、私たちは日々

ストレスを抱え、サロンや、

スタジオなどでたくさん身体を動かし

一気に発散をしている訳ですね。


あまりにひどい場合は、

重曹プラス焼き塩で

一度掃き掃除、拭き掃除されるだけでも

すごく空間はスッキリします。

 

 

現実世界で体を動かしたり

メンテに行ったりするだけでも

エネルギーチャージは十分自分でも

行えるわけなのですが、

 


ですが、アストラル領域は

エーテル体よりも『粒子の細かさ』が

違ってきます。

 

この細かさは、本当に霧状の

ミストみたいな

細かさに変わってくるんですね。

 

これだけ微細だからこそ、

霊的なエネルギーの領域の

接続もまた、可能になるわけです。

 

アストラル体をいかに

浄化できるかが、

結構、ヒーリングの鍵になると

個人的には思っています。

 


 

アストラルの粒子の粒がかなり

一粒あたり、小さいということは

それだけ、受け入れられる

容量も少ないということです。

 

そこに、本来の微細な美しい光が

入っていても、現実世界でホコリを

たくさん受けたらどうでしょうか?

 


例えば、毎日叱責される。

毎日ため息をつく人がいる。

人混みの多いところへ

行かないとだめ。などなど。

 


そもそも、人混みに関わらず

お家がゴミゴミしていたり

一緒に生活する人の疲れ、

職場のデスクの隣にいる人の

疲れなども、うっかり

もらってしまったとしたら。。

 


一度汚れがつき始め、アストラル体の

粒子の光が消えかかり、ホコリがつくと

どんどん、ホコリと、ホコリは

吸着を始めて行って、ホコリの連鎖が

起きてきます。

 


急な追突事故や、急な発熱

うっかり足を怪我しちゃった、とか。

コップが急に割れた、などの現象は、

もうこれ以上吸い込みすぎたら

大変だよ〜っていうことで、

 

強制的にアストラルの

ホコリの振り落としを

している訳ですね。

 

ホコリが溜まりすぎて、

何か遮られている感じがしたら、

ご相談くださいね。


風花は、時々のメンテナンスで

アップダウンの激しさを

穏やかにしていけたらと

思いながら、行っています。



では、また更新します。

風花