風花です。

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

 

お受け取り頂き

ありがとうございました。

 

きつい心境の方が多いため、

今日は一斉ヒーリング

お送りしていきます。

 

21時〜翌朝の6時までです。

受け取りたい方だけ、どうぞ。

心の中で、『風花さんから

ヒーリング受け取ります』と

お唱えください。

 

眠くなるので、運転中はNGです。

 

 

強い寂しさや、孤独、

この先どうなってしまうのか

見通しが立たない不安。

 

自分が必要とされているのか

わからないと感じている人が

2月、増えていますね。

 

 

必要かどうかの前に、そもそも

人間生きてるだけで

okなはずなんだけれど、、

 

周りも、自分自身も

『意味を持たせようとしすぎ』

だったり。

 

『こうであってほしい』という

期待が、余計に状況を

混乱させたり

 

行動していくための

アクセルペダルをふむことを、

躊躇してしまうようです。

 

 

頑張りすぎて動けなくなっているとか、

体調を崩している人は、

『自分を大切にするための行動』だけを

今は選択していきましょう。

 

とにかく眠るだけでも、

エネルギーチャージになりますよね。

頑張りすぎた自分、守って

あげて、メンテナンスさせてあげて下さい。

 

中央の星に向けて、

不安や恐怖を置いてみましょう。

すっきりするはずです。

 

 

土台そのものが、大きく動き出していて

『会社とはこういうもの』

『経済とはこういうもの』

『結婚とはこういうもの』

『〇〇とはこうだ』

という、地の時代の前提のようなものが

どんどん刷新されていく。

 

 

例えば『先輩はこういうもので

後輩はこういうもの』みたいな

ものも、どんどん意味を成さなく

なってくる。

 

そこまで厳しくしないでもいい、

もう修行は要らない、軽やかでいい。

という時代の流れ。

 

真面目にやってきた、修行、

先輩から後輩に引き継がれるものを

大切にすること。

 

頑張ることや厳しさが当たり前と思って

いたのに、それも『要らない』と

言われている感覚。

 

私は、風の時代だからといって

軽くなる、どんどん楽になって、

厳しいものは要らない。

というのは、ちょっと違う気が

しているんですよね。

 

風の時代は、ちょっとした隙に

とても大切なものさえ、『要らないもの』

という判断になってしまいそうで。

そこを危惧しています。

 

いい意味での『忍耐力』のようなものが

消えてしまわないように。

 

 

今日はハートが安心できるよう

優しいヒーリングをお送りします。

不安や、恐怖が少しでも和らぎ

落ち着きを取り戻せていけたら

幸いです。

 

 

風花