いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

風花です。🌱

 

 


このところ、、、

 

例の流行り病から

復活したはずなのに

だるさが抜けない、息切れのような

体感で、辛いといった

お話が結構多くて。。

みなさん、本当に悩ましいですよね。

 

 

オーラを見てみると、

気の消耗がとても激しい感じです。

普通とは、ちょっと違う消耗感。

 

 

いや、なんというか、、

削がれてる。って

感じなんですよね。

 

 

夏場もあって、汗をかくだけでも

基本的に気を消耗しやすいのに

 

病気で高熱もあって、さらに

消耗してしまったような

印象を受けます。

 

 

あまり激しい運動はしないように、

この秋は、ゆっくり、焦らず

お体を整えていきたいですね。

1ヶ月単位で、様子を見ることが

大事なのかもと思います。

 

 

遠隔ヒーリングでは、

風邪をひいたデトックス後のオーラを

拝見し、溜め込んでいたものが

高熱と共に体から出されたものを浄化

するようにしています。

あとは、ハートチャクラのあたりから

どんどん気入れをしていく。

 

 

そんな風に、最近は、いつもよりも

気入れを行って、元気に結びつくように

しているところです。


 

もちろん、見えない世界からになるので

できる限りの

アプローチになってしまいますが。。。

 

 


ご家族で、辛さが抜けない方がいる場合

ハートのあたり(胸の間)に手をかざして、

オレンジの光を送り込むイメージを

持つと良いかもしれません。

 

 

漢方でも、気、血、水のうち

まずは気が少なかったり

気の巡りが悪いと、疲れやすくなり

消化が鈍るので、栄養も吸収しにくく

胃が重くなりやすいそうですね。

 

 

全ては、まず、巡る『気』

なんだなと、、

最近思う日々です。

 

 

そんなに我々の気を消耗するなんて、

流行り病は、やはり、ちょっと

普通のものとは何かが違うのかしら、、

なんて。

 

 





前回、磁場についての話をしましたが

こういった状況の時

身体を取り巻く気が、弱っていると

ちょっとした言葉にも

敏感になりやすかったり。

(外的影響を受けやすかったり)

 

日常のちょっとした作業さえ、

億劫になりがちかもしれませんね。

 

なんか、夏過ぎぐらいから

落ち込みや

過度な心配を訴える方も多くって。。

 

 

みんな、相当、

心の気を消耗しているのかなと

思います。

 

 

いつもは強気な人も、鈍感な人も

変に他人のことが気になりすぎたり、

一言が気になる。というときは

あまり、その細かな部分に

囚われすぎないでいてください。

 

 

そこに、『意味』を

求めすぎると

憶測が止まらなくなって、

どんどん心の気を

消耗してしまいます。

 

 

コロナ3年目の私たちですが、

緩みが出た、今こそ、焦らずに。

 

 

ケアは必要なのかもしれませんね。

 

 


みんなの真の回復を、、

心から願うばかりです。


また更新します。

風花