KAZAHANA 風花(ふうか)です。クローバー

いつもたくさんのご縁を

ありがとうございます。

 

 

すっかり秋らしい

かなり冷え込みも厳しくなってきましたね。

お風邪などひかれませんように。

 

 

美しい黄色や、赤色の

紅葉はもみじ

心を落ち着かせてくれますね。

 

 

 

 

 

さて。

インナーチャイルドの癒しを進めて行くと、

安心してチャイルドが

右胸の中にいてくれるようになり。

 

大人のクライアントさん自身にも

安定感が増してきます。

以前より感情の起伏が落ち着き、

大人の自分が、

前向きに人生を進もうと思えるように

なったとお話をいただいています。

 

 

チャイルドを癒したとしても、

不安や、ドキドキ感がまだ出てくる場合。

もっと大きな意識、ウニヒピリも

関わっているのかもしれません。

と言うよりも、チャイルドを癒したことで

もっと集合意識的な部分の癒し、

潜在意識の癒しにも進むことができると言うか。

 

 

 

ウニヒピリは、

ホ・オポノポノで出てくる概念。

潜在意識の一部と言われていますね。

 

ウニヒピリは、この地球上で起きた様々な

記憶を司っている存在でもあります。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

 

を、唱えることにより、

クリーニングをして行く。

と言うお話です。

 

 

私個人は、今世の幼少期の心の傷に関しては

その時代にしっかりフォーカスをして、

癒すことで楽になると、思っています。

 

と言うか、今世の幼少期に

愛してるとか、ごめんなさいでは

済まないくらいの怒りや、恨み、

心の傷ってみんな抱えてる。そのドロドロを

先に癒さないとね。

 

 

あなたが癒しを進めていったとしても、

この、今の時代において。

目の前に移る光景って、

まだまだ世知辛さみたいなものや、

荒さってどうしても映ってきますよね。

それを、『自分が引き寄せた』といって

自分を責める理由にはしないで欲しいのです。

 

 

 

私たちは、なぜ今、

この地球に降り立っているのでしょう。

 

 

 

最近思うのは、

地球で起きたあらゆる過去の記憶を癒す、

クリーニングする機会を得ている。

あるいは個々人での、魂のカルマの浄化をして

魂の自由を取り戻す。

ただただ究極はそこなのかなと、

思ったりします。

 

 

なので、あなたが『何者かになる必要』って

もう実はいらないのかも。とさえ思うのです。

お仕事や、やりたいことは

本当にやっちゃっていい時代というか。

規制とか、こうあらねばならないって

どんどんなくなって行く気がします。

 

 

それよりも、気づく必要があるのは

『私たちはなぜ今この

時代を生きているのか。』

なのかなって。

 

 

地球ではすでに膨大な『記憶』が残り、

その記憶は今もおそらく、

再生を続けてもいます。

 

それが全てクリーニングされると言うのは

とてつもないことなのだと思いますが、

今、私たちがこの『今』

と言うタイムラインの上で、

未来に生きる人たちへの

少しでもの負担を軽くすることは、

クリーニングを通して行うことが

できるのかもと思うのです。

 

 

 

だから、既存のスピリチュアリティさえ

なくなって行くような気もしていると言うか。

私は何星人で〜。とか、

過去生がどうで、という問題よりも。

 

 

私たちはおそらく遥か昔。

この地球を、外から見ていて

『助けたい』と思ったのかもしれません。

地球由来の魂は、外を見たことがないと思うので

地球で起きていることが、わからないかもしれないけど。

 

 

この星にいる、これをお読みのあなたは

どっちか言うと。外の惑星や

外宇宙から地球にやってきた

魂なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、『おいていかないで』と言う声が急に

体の内側から聞こえて。

途端に不安感が湧いてすごかったんですが、、

イメージで見えたのは、

なぜか孤児の女の子が膝を抱えてる姿でした。

これは何となく、自分自身の、と言うよりも

この地球上の孤児の記憶のような気がして。

(勿論、私自身の幼少期の孤独さもあるとは思います。なのでインナーチャイルドにも、声をかけます。)

 

インナーチャイルドにも、ウニヒピリにも。

ありがとう、ごめんね、

許してください、愛しています。

としばらく声をかけ続けていきました。

 

 

すると、安心感が徐々に湧いて

楽になっていったんですよね。

記憶を再生してくれていたのかな、と、

ウニヒピリにお疲れ様を伝えました。

これは、ほんの一例ですけど、、。

 

 

 

過去生に浸るような。

あるいはツインソウルのような

概念に浸ると言うか。。

そのような概念に

自分や相手を当てはめようとする

スピリチュアリストって多いかもしれませんが、

多分、もうそれは終わると思ってます。

 

 

 

過去、今、未来に

いったりきたりで、

着地点が見つからないあなたに。

今、ここで、安心感を思い出してもらうことが

何よりも大切と。

そんな思いで、セッションをしています。

 

 

 

 

先祖の供養とか、

過去生の浄化とかもやってはいますが、

何でやるのか??

さっと浄化して、次に進んで欲しいからです。

そこに、自分の人生がうまくいかないことへの

怒りとか被害者意識を

置き続けてほしくないからです。

 

 

 

宇宙人だから〜と

いったスピリチュアル概念に

自分を置くのであれば、

まず、今世の幼少期を

本気になって癒して見ませんか?

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。(^^)

 

KAZAHANA  風花(ふうか)

 


**********


セルフヒールセッション

詳細は HPを

ご覧くださいね。

https://www.grace444-kazahana.com

 

 ご予約お問い合わせは

grace444all.around.us@gmail.com

maffin444@yahoo.co.jp

HPのメールフォームより、どうぞ。