仕事でご一緒している方とプライベートでカジュアルランチすることに。

とりあえずお互いの家の中間あたりで待ち合わせということで、東京ミッドタウン日比谷で合流。

 

最初は地下のHIBIYA FOOD HALLでランチしようかと思っていたのですが、2周くらい各店のランチメニューを見てもこれと言って食べたいものがない。。。

ということで2階のレストランをチェックすることに。

 

いろいろなジャンルのお料理のお店が並んでいたのですが、串揚げ屋さんがあって、なんとなくここにする?ってことで入ってみました。

 

串揚げ 新宿立吉

 

 

平日の11:40くらいだったのですが、広い店内に先客は2組くらい。

いくつかの揚げ場を囲んでカウンター席が並んでいます。

 

揚げたての串揚げを提供してくれるランチの串揚げセットが驚きの1,400円。

ここは東京ミッドタウン日比谷ですよ!?

日本は本当に外食費が安すぎる。。。

 

 

同じカウンターにしばらくは私たちだけで、私たちのペースで一本一本揚げていただくという贅沢。

私たちは話が盛り上がって食べるペースが遅かったので、きっと揚げにくかっただろうな・・

 

 

大変美味しく串揚げをいただき、大満足のランチでした合格

この日ご一緒したのは外国人だったのですが、外国人にもきっと喜ばれると思います。

日比谷ランチでコスパ✖️美味しさの両方を叶えるおすすめのお店ですラブラブ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】