HOME_マサクンのブログ

HOME_マサクンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも!久しぶりにブログ書きます。
今年は社会人5年目にして、担当課が変わり、またいろいろと一から覚えないといけない…そんな1年でした(T_T)
でも優しい周りの先輩、あと同期とか後輩もだけど、いろいろな方にお世話になりながら、なんとか一年を頑張ることができました。
本当にありがたいです(●´ω`●)

昨日が仕事納めで少しの間ゆっくり出来る~(つ´∀`)
明日から2泊3日の横浜・鎌倉旅行に行ってきます(*^^)

鎌倉とか小学校の修学旅行のあとに、藍友(藍坊主というバンドを通して知り合った友達)で行った2回しかないから、ぼんやりとしか覚えてないから、すごく楽しみなんだよね~(゜ω゜)
しかも旅行自体久しぶりだから、余計なのさ( ´ ▽ ` )

さてと…じゃあ…ゆっくり休むかな(*^_^*)(笑)


*趣味の弾き語り*
http://m.youtube.com/channel/UCLyE3FbDkmcTW6JEwqyTcLg?gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja