こんにちは!




スピリチュアルを生き方に変えて、
あなたが本来持っている素晴らしい種(魂•本質)を

綺麗に咲かせる(輝かせる•再生する)ため、

お手伝いをさせていただいております。
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーで、

心理カウンセラーのたなかみえこです。




昨日は夏至。
非常にパワフルなエネルギーが流れていますね。
浄化にもいいですし、

新しく始めるにもいいですし、

ご自分を整えるにも良い時です。




この夏至のエネルギーは、2、3日は続きますから、

活かしていきましょう!





ここから目覚め本質から生きていく人も
増えてくるかもしれません。




そうそう、わたくしも色々とありましたが、

今月は更に深い出来事や浄化も多かったです。
このblogを見て下さってる方も、

きっと良くも悪くも実りのある日々で、

結果的に、より良い波に乗られたのではないでしょうか。
これからも楽しみですね!
共に高みて昇っていきましょう(⁠^⁠^⁠)




さて今日は、こちらの復活からスタートです。




ここ数日多くのことがありましたが、

その1つに忘れていたり、

あまり活動出来ていなかったりすることもあったことに気づいたんです。




それも気づけば一年以上放置していたことがありました。やらかしてるなぁ〜(笑)




でも日々の日常では、常に使ってはいました。




これ凄くすぐれもので、

エネルギーやオーラの浄化や心の浄化や体の浄化までしてくれる優れ者!




これをもっと使わなくてどうするとも思い、

もう一度整え直して再スタートです。




それは、樹氣力(じゅきりょく)です。
わたくしの造語ですが、

簡単にお伝えしますと、

もっと自然のエネルギー、

パワーを活かして元気に生きていくことです。


最幸のご自分で、あなたの最高の幸せで生きていくことが大切だと思っております。




ちなみに美氣力(びきりょく)も同じで、
扱うものが少し違うだけ。


波動や意識やスピリチュアルなどを扱い、

美軸(美しい軸)で本質からあなたらしく輝いて生きていくことを目指して、日々鍛錬していき、あなたの幸せで生きていくことが、本当の幸せへ繋がっていると思っております。




どちらとも行き着くところは、本質です。

とても大切にしています。




互いに高め合い、分かち合い、尊重できて、愛あふれる世界を目指しています。




そのためには、一人ひとりがそれぞれの幸せを生きていることが大切たとも考えています。




その時に活かしたいのが、樹氣力と美氣力です。

細かいことはまだありますがね。




わたくしは前職で、庭師職人を20年以上やっておりまして、チャネラーでもありますから、自然や植物とエネルギーを通わせてきました。




本当に面白くて、自然も人間も似たようなところもありますから、本当に楽しいんですよ(笑)




人間はエゴがありますが、

自然は純粋でピュアなエネルギーですから、

本当に心地良いのです。




この楽しさや心地良さを体験してほしいくらいです。




今は庭師職人を辞めまして、ハーブ学習指導員や薬草コーディネーターや植物雑貨クリエイターとして活動しております。ここにもエネルギーやスピリチュアルを取り入れたオリジナルです。




ワークショップとか講座などもやりたいのですが、

内容をリニューアルして徐々にスタートしていきたいなぁとも考えています。




が、まずはナチュラルスピリットカウンセリングを、

内容をリニューアルし更にパワーアップして、

皆様のもとへ届けることにしました。




カウンセリング方法もオンライン対面の他に、

メール診断カウンセリングをプラスしました。




今までのやり方やカタチとは違うやり方で皆様にお届け出来たら良いなと思っております。




そしてこれからは、心も身体も両方共に元気でないと、乗り遅れちゃいますよ!




精神だけ鍛えていればいいと言う訳ではないとわたくしは感じております。
ここも大切ですね。




皆様、改めましてどうぞ宜しくお願い致します。




御縁のある方に会えるのを楽しみにしております。




そう無料メルマガですが、こちらはこちらで単独にするか、ユニバースエネルギーで一緒にしてお届けしようか迷ってるんですよね。どちらも本質なのですが、情報量がめちゃ増えちゃうからなぁ〜さてどうしょう。




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます。




一人で悩まずに一緒にあなたが抱える問題の紐解きをするためお手伝いをさせてください!




いつもあなたを応援しております。




沢山の宇宙の光があなたへ、

最高•最善で光燦々降り注ぎますように祈りを込めて✨




🌈ご案内🌈
無料メルマガ【魂力再生~ユニバースエネルギー】
読むことで「気づきを得る」ことや「理解が深まる」ことが出来て、あなたの問題やお悩みを解決するヒントにお役立てください。読むだけで解決出来ちゃうかもしれません(⁠^⁠^⁠)
https://rosamarry-hikari33.com/p/r/hUfymBgS



👑お勧め👑
【ソウルシャイニー カウンセリング】
エネルギーの視座からあなたの問題を紐解いていきます。
https://rosamarry-hikari33.com/p/r/XCsMRDLX



【ナチュラルスピリット カウンセリング】 エネルギーと自然のエネルギーを活かして、心と身体を健康へ導く。身体に出る不調をエネルギーの視座から紐解いていきます。
https://rosamarry-hikari33.com/p/r/wXZvX2eV



[お問い合わせR ]
https://rosamarry-hikari33.com/p/r/eRpBjVlb