こんにちは。

 

スピリチュアル心理カウンセラーのたなかみえこです。

 

昨日は、

松果体のお話を書きました。

活性化することで、

霊的にも肉体的にもパワフルになっていきますと、

お伝えしました。

まだ読んでいない方はこちら。

魂と肉体を繋ぐ松果体を活性化していくと、どうなっていく? | 自分の幸せを生きて輝きつづけよう!光であれ☆ (ameblo.jp)

 

 

そこで今日は、

日々、霊的に波動をあげていくには?

日々、霊的な波動を高く保つには?

どうしたらよいのでしょうか?

 

ここについては、沢山あるので何から書こうか迷ってしまいますが、

今日はこちらをあげてみます。

 

では質問です。

「あなたは自分のことをよく知っていますか?」

 

ここで、「はい、もちろんよく知っています。」

と答えられた方は、とても素晴らしい素敵なひとなのでしょう!

そして、

「当たり前じゃん」なんて声も聞こえてきます。

 

ですが、どこまで知っているのでしょうか?

とは???

と、はてなマークまで出て来そうですが・・・・・・

このあたりの詳しい情報は、

これから出版されますわたくしの本を参照していただければ嬉しいです。

 

よくカウンセリングをしていても、

ご自分を否定されている方が、

多いいように感じます。

 

またご自分では気づかずに、

無意識に否定してしまっている方もおられます。

 

このご自分に対するネガティブ意識を解放していくと、

波動を高くしていくことにも繋がってきます。。

 

自分の幸せを生きたい。

 

自分らしく生きたい。

 

超最高の自分のストーリーを生きたい。

 

望みを叶えたい。

 

と思うなら、

 

まずは、

ご自分を整えることです。

 

人のことは分かっても、

ご自分のことは分かりにくいもの。

 

ご自分の感覚も大切にして、

トライしてみてください。

 

もしご自分ではできない、

分からない、

迷いや葛藤で悶々する、

イライラして感覚が鈍っているなどなど、

スッキリしたい、

心を軽くしたいと思う方は、

是非、わたくしのところに来てください。

 

共に学び、

共に成長し、

共に喜びを分かち合えたら嬉しいです。

 

笑いあふれる世界にしたい!!

 

素敵な一日をお過ごし下さい。

 

Rosa Marry

たなかみえこ

 

☆フォローをして頂けましたら嬉しいです。

☆ホームページはこちらからどうぞ。

 お悩み相談・カウンセリング・潜在意識のことなら、横浜のRosa Marry(ロサ マリー) (rosa-marry.com)