まだまだ寒い日もありますが、少しずつ

日も長くなってきて、春っぽい日差しに

なってきましたね。


先日、30代の男性会員K様が、成婚退会され、

お相手の女性の方にもお会いすることが

出来ましたラブ

K様は、今までシロクロだった世界が、

カラーに見え、仕事中でも自然に笑みが

こぼれる程嬉しいとおっしゃっていて、

お2人の幸せオーラに、私もとても幸せな

気持ちになりましたピンクハート


お相手の女性は、才色兼備の本当に可愛い

らしい方で、お話も弾みました。





K様は、2018年3月に、入会して下さいました。

以前に一度、結婚相談所に登録をされた

ことがあったそうですが、その時は

お仕事も忙しい時期でもあり、退会された

そうです。

やはり、タイミングというものも、

ありますね。


今回は、ご自身も、本気で頑張りたいとの

ことで、一緒にスタートしました。

1年くらいを目標にしていましたが、

本当に素敵な女性とめぐり逢え、

10か月での成婚退会となりましたラブラブ


活動するにあたって、女性目線での

アドバイスも欲しいとおっしゃって

下さっていたので、常に連絡を取り合い

進めていましたが、

気持ちが下がってしまった時には、

送ったラインの内容などを読み返して、

気持ちを上げていたとおっしゃって下さって、

とても嬉しかったですおねがい

本当に誠実で、優しい素敵な男性なので、

必ず良いお相手が見つかると信じて

いました♡


どうか、これから末永くお二人で、

幸せになってくださいピンクハート