明けましておめでとうございますラブラブ

2018年は、私にとって変化の年でもあり、

とても忙しい日々で、あっという間に

一年が過ぎてしまったという感じが

しています。

沢山の出会いや、別れもありましたが

私自身は本当に色々な方に支えてもらえて、

感謝の気持ちでいっぱいです♡

一人じゃないって、本当に心強いですね。

ありがとうございましたピンクハート



アソシアの鏡開きで樽酒を頂いてきました♡



そして、2019年は

カウンセラーとして、さらに変化の年に

していけたらなと思っています!

2019年が終わる時に、やりきったおねがい

と思えるくらい、本気で頑張りたいと

思っています。


婚活をしていて、うまくいかないことが

続くと気持ちが滅入ることもありますが、

出会える時って、本当にトントン拍子に

お話が進みます。


あきらめないことが大切です☆

一人じゃなくて、私がついてますラブラブ

楽しく頑張りましょうね。

よろしくお願いいたします。


素敵な出会いがありますように♡


今年は八百彦のおせち♡