北欧の狼みたいな狐ちゃん。
毛並みはもふもふっとして可愛らしくもある。
でも「可愛い」なんて言って欲しくないんですって。
ドキッとするような輝きの瞳は、
あなたの本質を見抜いてしまう。
観る人の感情を揺さぶるのが、
フィギュアスケートの醍醐味とも言えます。
他の競技には無い素晴らしさです。
その感情の同じ泉に浮かんでくるものを、
心ない言葉に変換して選手にぶつけることは、
投石と一緒だと思ってます。
昌磨は自分の大切な人を守っています。
彼は、大切なものの優先順位を間違えない人。
なので二人は大丈夫でしょう。
個人的にはファンの争いとか、
どうにも古臭くて受け付けませんw
もう新しい時代がスタートしていると思います。
昌磨も真凜ちゃんもファンを楽しませたいと色々と
話してるんだろうなと想像します。
私たちファンも彼らを守れたら、と思います。
