北欧の狼みたいな狐ちゃん。

毛並みはもふもふっとして可愛らしくもある。

でも「可愛い」なんて言って欲しくないんですって。

ドキッとするような輝きの瞳は、

あなたの本質を見抜いてしまう。

 

 

 

観る人の感情を揺さぶるのが、

フィギュアスケートの醍醐味とも言えます。

他の競技には無い素晴らしさです。

その感情の同じ泉に浮かんでくるものを、

心ない言葉に変換して選手にぶつけることは、

投石と一緒だと思ってます。

 

昌磨は自分の大切な人を守っています。

彼は、大切なものの優先順位を間違えない人。

なので二人は大丈夫でしょう。

 

個人的にはファンの争いとか、

どうにも古臭くて受け付けませんw

もう新しい時代がスタートしていると思います。

昌磨も真凜ちゃんもファンを楽しませたいと色々と

話してるんだろうなと想像します。

 

私たちファンも彼らを守れたら、と思います。