11月20日(日)に締め切りでした

金運祈願と縁結び祈願ですが、

ご希望多数によりまして、

11月25日(金)まで延長となりました。

 

間に合わないと思っていた方には朗報かと

思います。

 

幸せなクリスマス、年越しを送るために

必要な方に届きますことを願っております。

 

**************************************

なお、縁切り祈願は随時実施となっておりますが、

2022年の最終受付は

12月17日(土)となっております。

 

12月17日(土)までに受付していただけましたら

年内に祈願ができます。

 

そのあとは、年明けの1月6日(金)からの受付になります。

 

**************************************

〒402-0053
山梨県都留市上谷6-10
℡ 0554-45-6333
ロザリナ
11:00~18:00
木曜日、第三日曜日定休


占い 
    30分5000円
    60分10000円

**********************************************

※このブログは、ロザリナの一ファンとして作成しているものであって、
ロザリナの先生が直接作成しているものではございませんので
その旨ご理解の程よろしくお願い致します。
先生にはご了承いただいておりますので、ご安心くださいませ(*^^)v