霞みゆく空背にして
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寂しさ

今になって思う


中学生時代のハミかみまくった気持ち


いまはもうない


時間がたつって恐いもの


今では欲しい物も自分で手に入れる


欲しければ自分から奪いに行く


それが当たり前になってた


いつからだろう・・・


あの頃は分け与えてもらってばっかりで。。。



最近思う


だれかに優しくされたり、甘えたり


顔を真っ赤にしてみたり、


ばっかみたいに笑い転げたり


そんな欲求ばかりが押し寄せてくる


寂しいと思うことが一番寂しくて


だからきっといつからか、


必死で見えない、聞こえないフリしてたのかもね


自分が傷つかないためのバリアをはって


それをすることによって後々思い知らされることも知らずに。。。


ほんと バカみたいっ 涙笑


私ってバカ・・・。。。




10代の恋愛

19歳です

知らん間に年とっちゃうんだよねぇ

やだなぁ~

結局ひとつも恋愛してないよ

彼氏彼女手つないで

カラオケとかプリクラとか

何も知らないで20歳になるんだぁ

なんかさみしいな・・・

10代の恋愛ちゃんとしとけばよかった

あと8ヶ月弱 

いい出会いあるのか・・・?



1年ぶり

1年ぶりに更新したしっ!!!

ありえへんわぁ~


そうそう、私もこの4月から大学2回生

無事進級できました・・・

明後日から授業が始まるんだよねぇ

学校とバイトのはしご生活が待ってるんだ↓


やっと!!!

やっと!!!

やっと携帯の機種変更ができました

3年使いましたよ 

ポイント溜まるわでよかったんかどうか知らんけど;

V社の携帯なんやけど

三年前のやからJ○ォンやったんですよ・・・うち。

3年使って慣れまくったのからV社に変えると

ほとんど使い方が分からん!!!

こんなに機能ついてるの?ってくらい

それとなにげにボタンの使い方が違う

初めて携帯触った日と同じくらいビビッタ!!!

今の携帯すげ~!!!って感動したヨ・・・↓

今慣れるのに説明書とにらめっこ

着うたとか取り寄せたときスゲースゲーの連続やったわ

あと今のってアンテナがない!!!

グリップタイプのだから画面のとこがくるくる回る~

カメラも自分とこむいてるし

おさいふケータイ? 使わんやろうけど;

国際ローミングとかTVコールとかも。。。


時代遅れなロズでした・・・ ワラワラ


ピアス開通式

ピアスを開けました!!!

なにぶん高校のときは私立女子校というわけか、(どういうわけだ?)

校則がかなり厳しかったため

三年越しの思いでピアスを開けれるコトになりました♪

てっきり中学のときは高校に入ったら開けれると思ってタカラ


先に風呂に入ってから、耳消毒して

きら~んと光る針を横目に

鏡を見ながら一人でよなよな開けました

最初は凄い恐かったけど

案外いけた

もっと痛いもんやとばかりずっと思ってたし・・・

使ったのはぷ○ぴあなんですけど

針が入った瞬間は注射の感覚

その後しばらくは耳に洗濯バサミをぶら下げた感覚

(どんなんやって?笑;)

しばらくはジ~ンってして血が流れてるドクドクした感じやった

なんか痛くないねんけどそれがイライラしてた

刺し終わったあとの感想といえば

さっきまでビビってた自分が恥ずかしい・・・

そんなところでしょうか 笑;

なんででしょうか・・・?しばらくは食欲が失せましたよ

ファーストピアス開通式終了したものの

一日たった今となっても痛くも痒くもありません

ただ・・・これから一ヶ月毎日朝晩消毒しなきゃいけないということでしょうか

マキ○ン買わなきゃ


明日は愛する妹の?中学卒業式。

見に行かなければ!!!

卒業

今日、高校を卒業しました

案外泣けないものですね 笑

なんか校長の話が長くて長くて

とても感動どころじゃなかった・・・

職員数名寝てたし;


やっと高卒

次は大学


♪私だけ~?

私だけでしょうか・・・???

某CMにて「ゴツかわいい」が

「大塚愛」に聞こえるのは・・・;

私だけでしょうか?私だけでしょうか?私だけでしょうか・・・


毎回そのCMをみるたび思います




明日はJanneのCD発売日

三枚とも買っちゃうぞ♪


明日で短期バイトも終わり

明日三時間がんばるぞぉ

豆まき

今日は節分

鬼は~外 福は~内


実はうちの母親、朝起きるなり

鬼は~外 福は~うチッチキチィ~

なんて言いだすんです

おもっきし豆ぶつけてやろうとそんとき思いました

昼になったら母親は鬼お面がない!!なんて言うんです

だから私、母親に「お面つけんでもその顔でいけるやん」

って心の声が思わず口からポロリ・・・

そんなコトも後の祭り

そのままポカンと一発かまされました;

痛いのなんの。。。

言った私が悪いけど何も殴らなくても・・・

あとで聞いてみたら

私はあんなガメツイ顔してないし

鼻毛出てな~~~い とのこと。


笑っちゃいました;

1月最後

年が明け早一ヶ月が過ぎようとしてますね

早いモンで私も今年高校を卒業します

来月の・・・23日に。。。

はやいねぇ

卒業式の歌を歌うんだけど

仰げば尊し?

全くもって分からん

中学んときは旅立ちの日にやったし・・・

すぐ覚えろとか言われても・・・

一回聞いただけで覚えれるか ぼけぇ

まだまだ時間はあるし・・・笑


口パク常習犯 ロザリーからでした;

公開録音

今日はJanneの公開録音に参戦しました

短い時間ながら楽しい思い出がたくさんできたんよ

Janneさんとの距離、わずかガラス越し二m

目の前に・・・

私を見てるぅ~なんて錯覚しちゃったり

たぶん自分じゃないねんけど

そういう風に捕らえちゃって・・・;

妄想族でごめんなさい

今日はマジで最高の日でしたよ☆

またライヴで会えるコトを楽しみに・・・

二月の新曲と三月のDVDは絶対チェック


充電完了のロザリーからでした


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>