開拓 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は久し振りに、東京でゆっくり出来た。

朝イチで大塚にてピンサロ。

昼頃までは浅草橋で、レザークラフトの材料を物色。

午後は回らない寿司屋。

そっからは上野まで歩いて、事前に収集した情報より、都バスを使用して 吉原への上陸を試みる。

浅草方面であったからか?バスの中は、お年寄りばっかり…しかも、何か雑な人々…下町だから?

吉原を歩いて散策…目的のソープを探す。

法律により、呼び込みは過激では無くなったが、声は絶対かけられる。通過した軒数分は確実に。やべえ…吉原を舐めてたな💧
思った以上に動揺しちゃうんですけど。

取り合えず、目的の店に無事に到着できた。

50分 13,000円 こんくらいなら失敗しても、まあいいかっ! て思えるから絶妙な値段設定… それと、写真の信憑性は無いも
のと確信しているのも、そんな金額だからだね。

それと、昔の吉原には手引き茶屋?ってのがあったのは知っているが、まさか 現在も喫茶店として現存しているとは思わなかった。

こんど機会があれば、挑戦してみようかな♪