硬派なエロゲって何? | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

『装甲悪鬼村正』が、windows10対応版で発売されるようだケド、内容的には何も変わらないのか?

パッケージのイラストは、前回よりもカッコいいんですけど(´∀`)

欲しくなってまう…。

最近も一定のペースでエロゲは購入しているが、面白いエロゲは最近では珍しい。

期待しているメーカー様も、本命のゲーム開発ではなく物販ばかりなところや、シリーズモノの開発をそっちのけで別シリーズに手を出すのも珍しくない。

そんな中でも『ライアーソフト』『ワッフル』様は素晴らしい安定性です。

特にライアーソフト様は、ある意味すごい硬派ですよね?

今度発売予定の作品も期待大っす。