蓮のたもとを… | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はー東京へ行ってきたー。

東京国立博物館行ってー

ブックオフで、サラリーマン金太郎文庫版を買ってー

ドトールで三時間くらい読んでた。

いいよねー サラリーマン金太郎。


博物館からブックオフまでの道程の途中で、不忍池を散策した。
東京へ通い続けて10年以上経ったが…何気に初めて訪れた。




蓮がスッゴーイ(・ω・)/

いやね、不忍池ってボートとかあって、カップルとか家族連れで賑わっているのかなーとか思ってらから、こんなに蓮があるとは思ってなかった。

匂いも結構するなー(´∀`)

これが蓮の香りなのかな?

ちょっと臭いね(笑)(*^▽^*)

そう言えば 凍京ネクロ にて不忍池が出てたな。今度はぐるっと回ってみようかなあ…何て考えてたら…

周囲の様子がちょっとオカシイゾ(^▽^;)

気付いたら、ホームレスのオッチャンガ…
大勢💧

はわわわわ…

臭いの原因はコレデスカ?

めっちゃ飲んで、酔ってるし…

何よりも人数がスゴい。