帝国海軍繋がり | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、アキバのヴォークスで、プラモ用の塗料やら買ってきたので、『瑞鶴』を塗ってみた。




初めてなので、こんなもので許して欲しい。

遠目から見れば…ソコソコ?

------------------------------------------

『果つる事なき未来ヨリ』のユキカゼルートが終わった。

オモシロカッタ o(TωT )

ただ…未だに、パッチがあてられない。

ネット環境がない人はどうすりゃいいんだ!

ダウンロードして、解凍して、さあ!アテルゾーって思ったら、さらにネット環境が必要だと( ̄□ ̄;)!!

バカな!

しょうがねえ!

ネットカフェだ!

んで、実行してみれば…

今度は、ゲームがインストールされてません?

フザケルナ!!いったいいつになったら!

どうやったら、パッチ当てられるんだよ!

全年齢版だからか?なーんか、話がブッツリ切れている気がするんだよな…( ̄▽ ̄;)💦