年末が楽しみ | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

『マゴットベイツ』『巨乳ファンタジー3』の体験版をやってみた。

マゴットベイツは結構なグロさだったけど、次の展開が気になる面白さだった。
こりゃあ、『果てることなき未来ヨリ』が終わったら、速攻で買いです。

オープニングも格好良くて、絵も綺麗だった。主人公を含め男キャラも充実してそう(・ω・)bナヨナヨな展開には無縁そうで、いいと思います。

魔女達が痛めつけられているのは、ちょっと厳しいですが…てか、まれに気持ちが悪くなる…。(´д`lll)

痛めつけられる…?

いや、昔のたちの悪い処刑法で虐待される様が、

そこまでやるのか…(ノω・、)

と、思いました。

------------------------------------------

『巨乳ファンタジー3』はマゴットベイツの後だったので、すごーく癒されました。

ちょっとおバカなくらいが調度いい。

あの完成度は流石のワッフル様。

別に巨乳が好きなわけではないが、ストーリーが面白いです。冴えない神様が人間界に飛ばされて、なんとか冥界へ帰ろうとするが、そのためには自分の像を沢山作ってもらわねばならず、その為に頑張るお話。

…新しい…( ̄□ ̄;)!

マゴットベイツもそうだが、こちらも新しい!!

これも買いです。