ほんとに安いの? | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

近所の大型家電量販店が閉店するらしく、在庫処分セールを絶賛開催中との事で、ちょっと行ってきた。

偶然にもハードディスクレコーダーが逝ってしまったので、ちょう良かった。

実際に見て回ると、既に大半が売れてしまっているようだった。目当ての物を発見したが、金額が微妙に高いような💧

一応、設定金額より30%offとのことだが、アマゾンの方がそれより安かった。

買うのを諦め、ついでにYAMAHAのYSPシリーズ(ホームシアター)を見に行った。

凄く欲しかったがやはりアマゾンの方が安い。試しにYSP-600でも買ってみようかな≧(´▽`)≦