(о´∀`о)ノ | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

連休があるなら、必ず1回は行っておきたい東京。

今日は池袋と秋葉原へ行ってきた。

ホンとは、若者にも最近人気の巣鴨にでも行ってみたかったが、事前調査で大したことが無いと判明。

急遽、池袋へ… 何をしてきたかはご想像にお任せするとして、秋葉原でこれ買ってきた。



ギャルって、黒いだけでこんなにもエロく見えるのだから不思議だ。

あーギャルとガンガンしたい。

俺、ドラクエとかやったことないケド…

ガンガンいこうぜ! っていうコマンドの気持ちはわかる気がする(о´∀`о)

帰りは、車内で『逮捕しちゃうぞ』の劇場版と『ハイスクールオブザデッド』を観た。

逮捕しちゃうぞ、懐かすいいいい。

昔、何回も繰り返し観たなあ…(*´ω`*)

モトコンポが…欲しくなる。

昔は中学生だから、気付かなかったが…突っ込みどころが多すぎる💧💧

『ハイスクールオブザデッド』は、流石面白いですね(о´∀`о)

車内はスピーカーが10箇所有るから、映画館並みの大迫力デアリマス。