私は悲しい。 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』
速攻で終わってしまった。ダウンロードで確か2000円くらいしたが、ちとボリューム不足では!?

続きが気になって、結局のところ小説が掲載されてるサイトで全文読みきった。
ただ、今年の3月頃を最後に更新されていないらしい。

嫌な予感がする。

ハイスクールオブザデッドも途中で止まっているし。
今回もそんな感じなのか?

世に出したなら、最後まで書ききるべきだと思います。ましてや一部は既にゲーム化してるではないですか?これは既に趣味ではなく、お仕事です。やりきってください。

ちょうど『アルドノアゼロ』もレンタルで観ている。最初は微妙かと思っていたが、すこーし面白くなってきた気がする。

が、どっちが面白くて、続きが気になるかと言えば…

断然、ゾンビである。

アルドノアゼロにもいろいろと書きたいこと、突っ込みたいことはあるが、ゾンビの前では所詮子供の読物です。

ゾンビは面白い。『スワンソング』的な要素もありあり…ゾンビも『知性体』なんてのもいるし、これからの展開が有望すぎる。

ハイスクールオブザデッドも、進展がないことが深く悔やまれる。