オタクかっ! | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

昼にテレビの再放送を見ていたときの事です。

どっかのタレントが、30後半で結婚してなくてどうに結婚したいと…申しておりました。

本人にもいろいろと問題があるようでしたが、そこは置いといて、気になる人がいるということで…なかなか引っ張ってくれます。

その人はどっかのラジオDJで、声を聴いて好きになったと…。

それを聞いて、オタクを始めたばかりの中学生クセエ事を言っているなと思った。

人を好きになるキッカケはそれぞれだと思いますが、声だけで結婚を決断するとか…ナイナイナイナイ(/´△`\)

まあ、テレビだから…本人の意思に反してああいう展開になったと思いたい。