自分…夏男っす(о´∀`о)ノ | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は知り合いと川へ遊びに行ってきた。



穴場らしく…人は我らの他に、犬連れが一組のみ。

この時期にしては奇跡のような場所である。

写真の通り、ボートやロープを使って遊んできた。

昼はキャンプ用の携行ガスコンロ?でお湯を沸かし、カップラーメンを食べた。
中学のテニス大会で、先生から隠れてこんなことしてたっけ(笑)なんとも懐かしい気分っす(*^ー^)ノ♪

帰ってきて気付いたが、日焼けが凄すぎる💧
手が真っ赤である!最近行ったカレー専門店(本場の国の人が経営してる)が出す、味付けチキンがこんな色してた(´д`|||)

それはそうと

今日はレンタルが開始された『ハンニバル2』をレンタルしてきた。今月は1~3巻がレンタル開始なので、全てレンタルしてきた。

今まで1巻を観ていたが、こう積極的に事件を解決するというよりは、ウィルの裁判がどうのこうのという印象が強くて、前シーズンとはちょっと違う感じ。

今後の展開に期待。