ホンとに面白いのは | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

アニメ『未来日記』をすこーし前から、ちょっとずつレンタルして観てた。

最初は、ソコソコ面白いかな(*・∀・*)
ヤンデレヒロインとか前やったエロゲみたい(笑)
とか思っていたが、眼が覚めてしまった…。
面白くないです。キャラとか中学生向けのオタク設定感。内容もサスペンス?頭脳戦?そこまで熱中してみるほどでもないし、全体的に中途半端(´д`|||)

返却しに行って、次どうしよう…取り敢えず、最後まで観るべきかな?とか思ってたらレイアウトが変わってて、未来日記を探して次巻を借りようとしたら、そのとなりに『絶園のテンペスト』があった。

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

もう1回、『絶縁のテンペスト』を最初から観ることにしました。

未来日記終了っす。

今月8日には、『ハンニバル2』のレンタルが開始される、いやー楽しみっすね。