節約したいときは、1日中ゲームに限る。 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、ハンニバルのドラマで、レクター博士を演じてる俳優さんって、どんな人なんだろう?と思い付いて、『マッツ=ミケルセン』さんを検索してたら…なんと、ハンニバルシーズン3が製作決定という情報を発見してしまった。

シーズン2すら見れてないが、これはめでたい(*´ω`*)

なんでも批評家筋からは絶賛されていたが、広告主からしたらやや厳しい状況だったらしい。

いやめでたい(*´ω`*)

ちなみに、マッツミケルセンさんは5月に来日したという情報があったが、それは既に知っている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は以前に購入しておいた『リングオブレッド』をプレイした。

おお~♪ 懐かしい。

今やってみても、確実にハマるう(о´∀`о)ノ

このシステムなら、メカを戦車に置き換えても面白そう。キャラも新たに作成して、萌えでない硬派なやつを作って欲しい。

軽甲脚の九鬼はやはりイイ。後半のAFW戦には不安があるが、対人戦では圧倒的だ。随伴兵がいないとAFWは弱いというリアル設定が効いてくる。

しばらくは楽しめそうだ!